2007年06月12日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「蝶子ちゃん」パート2

tyouko3-1.jpg今回も素敵なレイヤーさん「蝶子ちゃん」のご紹介であります。「D.Gray-man」「リナリー」、「ガンダムSEED」「ラクス」などなど、とにかく綺麗な女の子キャラのコスを中心にお送りしますよ。





それでは、コス紹介へといってみましょう。




■■■■ D.Gray-man/リナリー ■■■■


tyouko3-1.jpg




■■■■ ガンダムSEED/ラクス・クライン ■■■■


tyouko3-2.jpg



↓↓↓別カット↓↓↓



tyouko3-3.jpg




■■■■ ガンダムSEEDDESTINY/ステラ・ルーシェ ■■■■


tyouko3-4.jpg



↓↓↓こちらも、もう一枚↓↓↓



tyouko3-5.jpg




■■■■ FF10/ユウナ ■■■■


tyouko3-6.jpg



↓↓↓後姿も美しいっス↓↓↓



tyouko3-7.jpg




■■■■ 桜蘭高校ホスト部/環 ■■■■


tyouko3-8.jpg



今回のコス紹介はここまで!! 続いてインタビューであります。



■■■■ 蝶子ちゃんインタビュー/パート2 ■■■■


Q.コスプレ以外で興味のあることを教えてください。

お買い物が好きです。洋服と電化製品を選ぶときが一番楽しいです^^



Q.男装と女の子キャラでは、どちらのコスをするのが好きですか。

好きなのは女の子のキャラです。
作品中一番好きなキャラクターが女の子キャラである事が多いのと、可愛い衣装が好きだから。あと男装にあまり自信がない、というのが主な理由です。




Q.コスプレのイベントなどに参加した際に感じる、「こんなレイヤーにはなりたくない」という経験、思いはありますか。

イベントマナーを守れてない人を見ると感じます。自分も大なり小なりマナー違反はしていると思うので、気をつけたいなと思っています。



Q.コスプレのイベントなどに参加した際に感じる、「こんなカメコは嫌だった」という経験、思いはありますか。

特にありません。



Q.キレイでいるために、普段から心がけていることはありますか。

元が綺麗じゃないので、普段から出来るだけ明るい表情でいるように心がけています。



Q. 憧れているレイヤーさん、もしくは好きなレイヤーさんなどいらっしゃいますか。

憧れてるレイヤーさんはいっぱいいます。特に女の子キャラも男装も似合う人は凄いな〜と思ってます。



Q.これからコスプレをはじめたいと思っている人に、何かア
ドバイスをいただけないでしょうか。

お金と時間を激しく浪費する趣味なので、覚悟を決めて楽しんでください(笑)




今回はここまで!! 続きはパート3でお送りしますよ。
パート3では、オリジナルコスに加え、男装コスを中心にお送りしますよ。


■■■■ リンク先はこちら ■■■■

bana_iroha04.jpg

この記事へのトラックバック
×

