2007年06月09日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「ふじまあゆみちゃん」パート3

fujima3-1.jpg「ふじまあゆみちゃん」特集パート3であります。パート3では、「D.Gray-man 」「アレンウォーカー」を中心に紹介しますよ。更に、オマケショットもお送りします。 


それでは、素敵コスをタップリと!!



■■■■ D.Gray-man/・アレンウォーカー ■■■■


fujima3-2.jpg

ラビは友達のTENさんだそうです。



fujima3-3.jpg



fujima3-4.jpg

クオリティーの高いお二人ですな。


↓↓↓続いて、ピンでのお写真↓↓↓



fujima3-1.jpg



fujima3-5.jpg



fujima3-6.jpg



fujima3-7.jpg

顔も似てますな。



↓↓↓まだまだ続きますよ↓↓↓



fujima3-10.jpg




fujima3-11.jpg



fujima3-12.jpg



fujima3-8.jpg



fujima3-9.jpg



↓↓↓もう一枚↓↓↓



fujima3-13.jpg


通常のコス紹介はここまで!! 最後はオマケショットであります。




■■■■ オマケショット ■■■■

fujima3-14.jpg


ふざけた写真もカワイイですな。
ちゃんとした「トップをねらえ2!」「チコ」コスは、パート1で紹介しておりますよ。



最後はインタビューであります。



■■■■ あゆみちゃんインタビュー/パート3 ■■■■


Q.彼氏にしたいアニメ、ゲームのキャラクターを教えて下さい。

うわーめちゃくちゃ迷う・・・。彼氏って!!!!
やっぱD.Gray-manのアレンですかね!D.Gray-manの恋愛シュミレーションゲーム作ればいいのに・・・。
もしくはピースメーカーの藤堂平助・・。タイムスリップして新撰組時代にいきたい!
私の彼氏、新撰組なの★とか言いたい。




Q.理想の女性といえる、アニメ、ゲームのキャラクターを教えて下さい。

「まっすぐにいこう」に出てくる郁ちゃん。
素敵な女の子です。常に相手のこと考えて発言したり行動とったり出来るのがすごいな。と思います。
スタイルで言えばトップをねらえ2!のノノ!あんなムチムチした女子になりたいです。




Q.一番好きなアニメ、ゲームを教えて下さい。

私の青春のバイブルは、やはりスラムダンクですかね・・!熱い!
けどやっぱいつまでたっても少年ジャンプっ子です。
ゲームは幻想水滸伝シリーズとかFFとか好きですけど、、
桃太郎伝説とがんばれゴエモンはもーっと好きです!




Q.好きな男性のタイプを教えて下さい。

病弱そうな男子、体のラインがひょろながい男子。たまりませんな!
そんな人がスーツきた時には・・・・・!ゴロンゴロンして喜びます。
あと、、ギャップのある人は魅力的ですね!
無条件に弟キャラは大好物です。たまりません。




Q.嫌いな男性のタイプを教えて下さい。

行動力のない人、ウジウジしてる人、がんばらない人



Q.恋をしたら、積極的にアプローチするほうですが、それとも待つタイプですか。

アプローチしてなんとかなりそーならガンガンします。
うそです。ビビリなんで後で後悔しながら壁に頭ガンガンぶつけるタイプです。




Q.もしも、交際している男性が「コスプレをやめてくれ」と言ったらどうしますか。

とりあえず理由きいて、納得いけば時と場合によるけどやめるかも。
でも自分が納得いかない場合はやめない。自分の気持ちは大事ですよ!




Q.最後に、当ブログを見ている方に一言お願いいたします。

声かけて頂いてありがとうございます。
質問、しょーもない事たくさん書いてますけどひかないでやってください。
これからもちまちまコスしていこうと思ってますので、お見かけした際には、
よろしくお願いしますー★ありがとうございましたっ!!




こんな感じで終了であります。



■■■■ リンク先はこちら ■■■■

オタクにやさしいコスプレサイトです。写真も日記も充実しておりますよ。

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

fujima-bn.jpg
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44351329

この記事へのトラックバック
×

