2007年06月07日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「ふじまあゆみちゃん」パート2

fujima2-22.jpg「ふじまあゆみちゃん」特集パート2でありますよ。今回は、「幻想水滸伝X」「リオン」、「涼宮ハルヒの憂鬱」「長門有希」をはじめ、様々なキャラをタップリお送りしますよ!! どのコスも本当に似合っております。それではいってみましょう。



■■■■ 幻想水滸伝X/リオン ■■■■


fujima2-22.jpg



↓↓↓別カット↓↓↓



fujima2-11.jpg



↓↓↓ひきも↓↓↓



fujima2-33.jpg



↓↓↓王子と↓↓↓



fujima2-44.jpg




■■■■ 涼宮ハルヒの憂鬱/長門有希 ■■■■


fujima2-5.jpg



↓↓↓アップも↓↓↓



fujima2-6.jpg



↓↓↓ひきも↓↓↓



fujima2-7.jpg



↓↓↓別カット↓↓↓



fujima2-8.jpg



fujima2-9.jpg




■■■■ アイシールド21/ワイルドガンマンズ ■■■■


fujima2-10.jpg



↓↓↓もちろんアップも↓↓↓



fujima2-12.jpg




■■■■ ピースメーカー/永倉新八 ■■■■


fujima2-13.jpg




今回のコス紹介はここまで!!



■■■■ あゆみちゃんインタビュー/パート2 ■■■■


Q.コスプレをして、つらい時、嫌な思いをしたことはありますか。

自分が衣装製作に取り掛かるのが遅いのに時間が足りないと感じた時。あと、いい布がなかなか関西にはないので、妥協するのが嫌です。



Q.コスプレをする上で、気をつけていること、自分なりのポイントなどあれば教えてください。

再現力と似合わないキャラのコスはしない事ですかね。
すごく大好きなキャラでも、うわーこれないわーみたいな事を少しでも思ったらしないと思います。はい。けどこれって賛否両論ですよね。




Q.カメコさん、お友達に写真を取られている最中は、どんな事を考えているものでしょうか。

友達に写真撮られてる時は常にリラックスしてるんで、今日のご飯なにたべよーとか本気で考えてます。



Q.コスプレのイベントなどに参加した際に感じる、「こんなレイヤーにはなりたくない」という経験、思いはありますか。

相手の事考えて写真お願いするように心がけてます。
今はお願いしても大丈夫かな・・?とか。




Q.自身がレイヤーをしていることを一般の人(オタではない人)に対しても、公言していますか。

趣味なんでそこまで公言していません。聞かれて理解力のある人なら答えますけど。。。
漫画とかアニメとかのコスプレ関係の仕事してたらガンガン言いますけどね!




Q.現在、個人撮影などのモデルは受け付けているのでしょうか。もし受け付けていれば、その条件を教えてください。

特になにも考えてませんけど、、機会があるならいきなり拒否!とかはしないです。



Q.キレイでいるために、普段から心がけていることはありますか。

特に気にしてないですけど、化粧品はかなり気をつけてます。
あと気がついたときに常に顎に力入れてます!二十顎防止!
あと鏡よく見るとか!?常に見られてる精神とか!?
まあ、常に美容関係は意識してます。だって老けたくないですもん。




Q.これからコスプレをはじめたいと思っている人に、何かアドバイスをいただけないでしょうか。

自分のしたいと思ったコスプレを好きなだけやっちゃってください!
自分のコスが納得いかない人は納得いくまでしてください。
とか言ってみる。




今回はここまで!! 続きはパート3でお送りしますよ。
パート3では、素敵コスに加えオマケショットもお送りしますよ。




■■■■ リンク先はこちら ■■■■

オタクにやさしいコスプレサイトです。写真も日記も充実しておりますよ。

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

fujima-bn.jpg

この記事へのトラックバック
×

