2007年06月06日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「ふじまあゆみちゃん」パート1

fujima1-1.jpg今回は、関西屈指のカワイイレイヤーさんである「ふじまあゆみちゃん」。とくに「トップをねらえ2!」「チコ」コスは素敵すぎでありますよ。それではタップリお送りします。是非ともご覧下さい。


まずは、あゆみちゃんのプロフィールから。



■■■■ あゆみちゃん/プロフィール ■■■■


名前…ふじまあゆみ

身長…160センチ

血液型…O型

誕生日…10月14日

生息地…兵庫県

性質…いらんことしい。あんまり漢字が読めない、誤字脱字が多い。平和主義。

好きなもの色々…嵐 ゲーム 少年ジャンプ 動物 自然 歴史
 
嫌いなもの色々…虫 動物を大切に出来ない人間 トマト メロン



それでは、コス紹介をドドーンと!!



■■■■ トップをねらえ2!/チコ ■■■■


fujima1-4.jpg



fujima1-5.jpg




fujima1-3.jpg



↓↓↓アップも↓↓↓



fujima1-1.jpg




↓↓↓全身も↓↓↓



fujima1-6.jpg



fujima1-2.jpg




■■■■ 創聖のアクエリオン/アポロ ■■■■


fujima2-1.jpg



↓↓↓別カット↓↓↓



fujima1-7.jpg



↓↓↓ひきも↓↓↓



fujima1-8.jpg



fujima1-9.jpg




■■■■ 交響詩篇エウレカセブン/エウレカ ■■■■


fujima1-10.jpg



今回のコス紹介はここまで!! 続いてインタビューであります。



■■■■ あゆみちゃんインタビュー/パート1 ■■■■


Q.コスプレをはじめたキッカケを教えて下さい。

きっかけは地元のNARUTOオンリーに一般参加したときに、
ああ・・なんだろうこのウズウズした感じ・・・そうか・・コスプレか!!てな具合で目覚めました。笑




Q.コスプレをしていて楽しいと感じる瞬間をおしえてください。

最初は純粋にコスプレしてるのが楽しかったですけど、
今までを通して出来た友達とか知人に会うのが楽しいな〜と感じます。
もちろんコスプレしてて原作に近い写真撮れた時とかもめちゃくちゃテンション上がりますけどね!





Q.コスプレ以外で興味のあることを教えてください。

多趣味とゆーか、ミーハーなんでいろんな事に興味あります。
最近じゃ動物愛護的な事にはかなり興味あります。勉強中!
あと、海外にでても通用できる語学がほしいです!まずは英語!!




Q.コスプレイヤーとしての主な活動場所を教えて下さい。

関西が拠点なんで、神戸、大阪中心ですかねー。
たまーに関東にお邪魔します。




Q.男装と女の子キャラでは、どちらのコスをするのが好きですか。

基本は女の子だと思います。だって一応女の子ですし!
しかしながら、どうも私の体系は変声期を迎えてない中学男子みたいな体なので、
学生服の女の子が非常に似合いません・・・。無念・・・。




Q.コスプレのイベントなどに参加した際に感じる、「こんなカメコは嫌だった」という経験、思いはありますか。

初対面でいきなり電話番号とかおしえてください。といわれた時。
ポカーンですよ。ポカーン。




Q.衣装を製作するうえで、どこを一番気にかけていますか。

シルエットですかね。とにかく原作に忠実に!をモットーにしております!
あとは、動きやすさですかねー。衣装が不出来で動きにくい衣装とか多々あるので、
動きやすさはかなり重視してます。




Q.上手な衣装を製作するうえでのコツなどあるのでしょうか。もし、あれば教えてください。

願わくば数ヶ月前から衣装製作!そーしたら時間の余裕も気持ちの余裕も出来て、落ち着いて作業できると思います。



Q.将来の夢を教えて下さい。

常に海賊には憧れます・・・!真剣に『女海賊 バイキング 歴史 』でググった事あります。
漫画の中に飛び込めるって言うなら間違いなくワンピースん中に吸い込まれます!
海賊の一味とかサイコオオオオ!
現実的には仕事関係なら動物愛護は気になります。
あとジャニーズのコンサートみたいに下から花火と共に飛ばされて登場とか一回でいいからしてみたいです。




今回はここまで!! パート2でも、素敵コスをタップリとお送りしますよ。



■■■■ リンク先はこちら ■■■■

オタクにやさしいコスプレサイトです。写真も日記も充実しておりますよ。

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

fujima-bn.jpg
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43993811

この記事へのトラックバック
×

