2007年05月31日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「shiroちゃん」パート3

shiro3-1.jpg「shiroちゃん」特集パート3であります。「KINGDOM HEARTS II」「ナミネ」、「KINGDOM HEARTS CHAIN OF MEMORIES」「ラクシーヌ」、などなど、素敵コスが盛りだくさんとなっておりますよ。



■■■■ DIRGE of CERBERUS -FFVII-/シェルク ■■■■


shiro3-1.jpg



↓↓↓別カット↓↓↓



shiro3-3.jpg




shiro3-2.jpg




■■■■ KINGDOM HEARTS II/ナミネ ■■■■


shiro3-4.jpg



↓↓↓こちらも別カット↓↓↓



shiro3-5.jpg



shiro3-6.jpg




■■■■ KINGDOM HEARTS CHAIN OF MEMORIES/ラクシーヌ ■■■■



shiro3-7.jpg



shiro3-8.JPG




■■■■ BEFORE CRISIS -FFVII-/散弾銃(女) ■■■■


shiro3-9.jpg



↓↓↓もう一枚↓↓↓



shiro3-10.jpg



最後はインタビューであります。



■■■■ shiroちゃんインタビュー/パート3 ■■■■



Q.彼氏にしたいアニメ、ゲームのキャラクターを教えて下さい。

逆転裁判4の王泥喜法介です。
オドロキくんの生真面目さと暑苦しさと毒舌っぷりが大好きです。(笑)




Q.理想の女性といえる、アニメ、ゲームのキャラクターを教えて下さい。

FF10,10-2のユウナです。まさに理想の固まりです!
ユウナに出会ってから私の人生は変わったと言っても過言ではありません。
あんなに穏やかでやさしくて芯が強い素敵な女性になれたらな、と常にお手本にしています。




Q.一番好きなアニメ、ゲームを教えて下さい。

なんといってもFF10です!
もう何時間プレイしたことか…!(プレイ時間はFF10-2のほうが多いですが)
いろんな意味で私にとってFF10を超えるRPGは現れないと思います。




Q.好きな男性のタイプを教えて下さい。

好きかどうかはともかく強引な人に弱いです。



Q.嫌いな男性のタイプを教えて下さい。

うじうじして女々しい人ですかね。



Q.恋をしたら、積極的にアプローチするほうですが、それとも待つタイプですか。

待つタイプです。



Q.もしも、交際している男性が「コスプレをやめてくれ」と言ったらどうしますか。

活動する頻度を減らすか、素直にやめます。



Q.現在、個人撮影などのモデルは受け付けているのでしょうか。もし受け付けていれば、その条件を教えてください。

撮影会などはしたことがないのでなんとも…。



Q.最後に、当ブログを見ている方に一言お願いいたします。

素敵な方達の中にしょぼいのが混じってすみません。
良い写真が少なくて必死でした。
一眼レフ欲しいです…。
これからも地道にがんばっていきます。
どうぞよろしくお願いします。





こんな感じで終了であります。



■■■■ リンク先はこちら ■■■■

shiro03.gif
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43504078

この記事へのトラックバック
×

