2007年05月26日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「shiroちゃん」パート2

shiro2-1.jpg「shiroちゃん」特集パート2でありますよ。今回は、「逆転裁判」シリーズより素敵コスをタップリお送りしますよ。「みぬき」「あやめ」、「綾里真宵」などなどタップリと!!





それでは、コス紹介へといってみましょう。



■■■■ 逆転裁判4/みぬき ■■■■


shiro2-1.jpg

雰囲気ありますな。



↓↓↓もう一枚↓↓↓



shiro2-2.JPG




■■■■ 逆転裁判3/あやめ ■■■■


shiro2-3.jpg




■■■■ 逆転裁判3/美柳ちなみ ■■■■

shiro2-4.JPG



↓↓↓もう一枚↓↓↓



shiro2-5.jpg




■■■■ 逆転裁判/綾里真宵 ■■■■


shiro2-6.JPG



↓↓↓別カット↓↓↓



shiro2-7.JPG



コス紹介はここまで!! 続いて、インタビューであります。




■■■■ shiroちゃんインタビュー/パート2 ■■■■


Q.コスプレ以外で興味のあることを教えてください。

イラストを描くのが好きなので好きなゲームのイラストサイトを作ってみたいと思ってます。
コスをやってるとイラストを描く時間がないので願望は叶わずですが…。




Q.男装と女の子キャラでは、どちらのコスをするのが好きですか。

150cm弱という身長では体系的に無理があるので男装はしていません。
少年キャラを好きになったら男装もやってみようと思ってますが、今は女の子キャラをするのが好きです。




Q.コスプレのイベントなどに参加した際に感じる、「こんなカメコは嫌だった」という経験、思いはありますか。

撮られるのが苦手なのと合わせ仲間でわいわい撮影するのが好きなので実は避けてます。
ごめんなさい。
でも、お声をかけていただいた時は撮影に応じます。




Q.カメコさん、お友達に写真を取られている最中は、どんな事を考えているものでしょうか。

カメコさんの時は必死でポーズを考えたり、長い時はあとどれぐらい撮るのかな〜など考えています。
友達の時は話しながらなので特に何も考えてません。
合わせがうれしくてニヤけないように注意することに気をとられてます。(笑)




Q.キレイでいるために、普段から心がけていることはありますか。

一時期ストレスで肌が荒れたので、肌の調子に気をつけてます。
ダイエットは痩せては戻りの繰り返しで変わらないです。




Q.衣装を製作するうえで、どこを一番気にかけていますか。

表面上の見栄えとバランスです。
自分の写真とキャラの画像を並べて違うところがあれば直します。




Q.上手な衣装を製作するうえでのコツなどあるのでしょうか。もし、あれば教えてください。

形にはしていますが、裁縫は得意ではないのでボロボロです。(笑)
複雑な衣装はできるだけ沢山の資料を集めて、自分なりに衣装の構造を考えてどうやって着るかをメモったりします。




Q.これからコスプレをはじめたいと思っている人に、何かアドバイスをいただけないでしょうか。

コスプレのお友だちができたら活動の幅が広がりやすいと思います。
私も最初はネットの合わせ募集掲示板で探しまくりました。





■■■■ リンク先はこちら ■■■■

shiro03.gif

この記事へのトラックバック
×

