2007年05月24日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「響 繭羅ちゃん」パート2

hibiki2-1.jpg「響 繭羅ちゃん」特集パート2でありますよ。今回は、「遙かなる時空の中で」「森村天真」、「ゾンビ屋れい子」「姫園れい子」などなど多数ご紹介。女の子キャラも、男装も素敵なコスばかりでありますよ。





それでは、コス紹介へといきましょう。



■■■■ コードギアス 反逆のルルーシュ/ルルーシュ・ランペルージ ■■■■


hibiki2-3.jpg



↓↓↓別カット↓↓↓



hibiki2-4.jpg





■■■■ キングダムハーツ?/ナミネ ■■■■


hibiki2-5.jpg

カワイイですな。




■■■■ ゾンビ屋れい子/姫園れい子 ■■■■


hibiki2-6.jpg



hibiki2-7.jpg




■■■■ 遙かなる時空の中で/森村天真 ■■■■


hibiki2-1.jpg



↓↓↓もう一枚↓↓↓



hibiki2-2.jpg

続いて、平知盛であります。




■■■■ 遙かなる時空の中で3/平知盛 ■■■■


hibiki2-8.jpg



↓↓↓もう一枚↓↓↓



hibiki2-9.jpg



最後はインタビューであります。



■■■■ 繭羅ちゃんインタビュー/パート2 ■■■■


Q.彼氏にしたいアニメ、ゲームのキャラクターを教えて下さい。

セーラームーンのタイガーズ・アイ。え、格好いいから。皆に否定されるけど、私にだけわかればいい^^



Q.理想の女性といえる、アニメ、ゲームのキャラクターを教えて下さい。

セーラームーンスターズのセーラースターファイター。守りたくなる。



Q.一番好きなアニメ、ゲームを教えて下さい。

最近はずっとセラムン。あと天使禁猟区と夢喰見聞とプリキュア5、遙か。



Q.もしも、交際している男性が「コスプレをやめてくれ」と言ったらどうしますか。

タイガーズ・アイが言うんだったら止めるかな♪それよりもコスしてるとは言わないと思う。



Q.最後に、当ブログを見ている方に一言お願いいたします。

美人さんばかり載ってるサイトに変なものが混じって本当にごめんなさい;;



こんな感じで終了であります。


■■■■ リンク先はこちら ■■■■

繭羅ちゃんと、櫻千輔さんが運営するサイトであります。

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

roku4.jpg

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。