2007年05月23日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「響 繭羅ちゃん」パート1

hibiki1-1.jpg今回から登場してくれるのは、「響 繭羅」ちゃん。「美少女戦士セーラームーン」「セーラーヴィーナス」は、驚くほどに似合っておりますよ。もちろん、他のコスも素敵なものばかりであります。ではでは、早速いってみましょう。





まずは、繭羅ちゃんのプロフィールからいってみましょう。



■■■■ 繭羅ちゃん/プロフィール ■■■■


名前…響 繭羅(ひびき まゆら)

誕生日…3月2日

血液型…B型

身長…155〜160cm

好きなもの…化粧品、プーさん、紅茶

性質…方向音痴、不器用、超早歩き、電波*意外としっかり者、ふらふら歩く、周りが見えてない


それでは、コス紹介であります。



■■■■ 美少女戦士セーラームーン/セーラーヴィーナス ■■■■


hibiki1-2.jpg

よく似合っていますな。



↓↓↓アップも↓↓↓



hibiki1-1-1.jpg



↓↓↓別カットもどうぞ↓↓↓



hibiki1-3.jpg



hibiki1-4.jpg




■■■■ 美少女戦士セーラームーンスターズ/星野 光 ■■■■


hibiki1-5.jpg



↓↓↓素敵すぎるので、別カットもドドーンと↓↓↓



hibiki1-6.jpg




hibiki1-7.jpg




■■■■ ローゼンメイデン/蒼星石 ■■■■


hibiki1-8.jpg



↓↓↓もう一枚↓↓↓



hibiki1-9.jpg


今回のコス紹介はここまで!! 続いて、インタビューであります。



■■■■ 繭羅ちゃんインタビュー/パート1 ■■■■


Q.コスプレをはじめたキッカケを教えて下さい。

綾波が好き過ぎて気付いたら衣装を買っていた・・・



Q.コスプレをしていて楽しいと感じる瞬間をおしえてください

イベント、ネット上で同じ趣味の人と会ったりあわせしたりしてるとき!



Q.コスプレイヤーとしての主な活動場所を教えて下さい。

関西が中心、でも時々遠征に出かけます。



Q.男装と女の子キャラでは、どちらのコスをするのが好きですか。

どっちもかなぁ、好きなキャラしてるのが一番楽しい。 ただ、男装の方がやってて楽(笑)



Q.自身がレイヤーをしていることを一般の人(オタではない人)に対しても、公言していますか。

していません!理解し難い事だと思うので。




今回はここまで!! 続きは、パート2でお送りしますよ。


■■■■ リンク先はこちら ■■■■

繭羅ちゃんと、櫻千輔さんが運営するサイトであります。

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

roku4.jpg

この記事へのトラックバック
×

