2007年05月22日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「さくらちゃん」パート3

sakura3-1.jpg「さくらちゃん」特集パート3であります。「PERSONA3」から「主人公」、「桐条美鶴」、「FF]」「リュック」、「金色のコルダ」「月森蓮」と、どれもが素晴らしいクオリティーでありますよ。更に、さくらちゃんの変顔ショットもお送りしますよ。





それでは、コス紹介といってみましょう。



■■■■ PERSONA3/主人公 ■■■■


sakura3-2.jpg

ペルソナ3の雰囲気が伝わってきますな。



↓↓↓別カット↓↓↓



sakura3-3.jpg



sakura3-1.jpg



続いて、桐条美鶴を





■■■■ PERSONA3/桐条美鶴 ■■■■


sakura3-4.jpg

こちらも、素晴らしいですな。




↓↓↓ひきも↓↓↓



sakura3-5.jpg





■■■■ FF]/リュック ■■■■


sakura3-6.jpg

カ、カワイイですな。



↓↓↓もう一枚↓↓↓



sakura3-7.jpg





■■■■ 金色のコルダ/月森蓮 ■■■■


sakura3-8.jpg



↓↓↓別カット↓↓↓



sakura3-9.jpg



コス紹介はここまで!! 続いて、さくらちゃんの変顔ショットであります。





■■■■ さくらちゃん/変顔ショット ■■■■


sakura3-10.jpg

素敵すぎるコスをしていた人と、同一人物だとは思えませんな。




最後はインタビューです。



■■■■ さくらちゃんインタビュー/パート3 ■■■■


Q.彼氏にしたいアニメ、ゲームのキャラクターを教えて下さい。

テニスの柳生比呂士。
紳士ですよ、紳士。
なのにちょっとSっ気があるところがたまらんです。




Q.理想の女性といえる、アニメ、ゲームのキャラクターを教えて下さい。

たくさんいますが・・今はコードギスのカレン。
あの一途さがかわいい!!





Q.一番好きなアニメ、ゲームを教えて下さい。

絞りきれないんですが・・最近だとアニメはコードギアス。ゲームはTAILES  OF THE ABYSS。




Q.好きな男性のタイプを教えて下さい。

紳士的な人。自分の意見を持ってる人。



Q.嫌いな男性のタイプを教えて下さい。

嘘つき。自分の意思を持たない人。



Q.恋をしたら、積極的にアプローチするほうですが、それとも待つタイプですか。

場合によりますが、どちらかといえばアプローチする方だと思います。



Q.もしも、交際している男性が「コスプレをやめてくれ」と言ったらどうしますか。

「自分の趣味やから、やめたい時にやめる」と言います。



Q.現在、個人撮影などのモデルは受け付けているのでしょうか。もし受け付けていれば、その条件を教えてください。

受け付けてません。というかそんな話、きません。笑



Q.最後に、当ブログを見ている方に一言お願いいたします。

場違いすぎてどうしようかと・・・。本当に申し訳ないです・・!!土下座
なんでこんなの載せちゃったんだ・・と管理人様に苦情メールが来ることは確実だと思います。笑
ここまで見て下さった方がいれば神です。ありがとうございました!!





こんな感じで終了です。


■■■■ リンク先はこちら ■■■■

写真多目の日記も見ごたえタップリであります。

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

giasu_b.jpg

この記事へのトラックバック
×

