2007年05月21日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「さくらちゃん」パート2

sakura2-1.jpg「さくらちゃん」特集パート2でも、素敵コスが満載でご紹介であります。、コードギアス 反逆のルルーシュ」より「ル「ルーシュ・ランペルージ」、「遥かなる時空の中で3」「源九朗義経」、「ZONE−00」「弁天」と、カッコイイキャラ、セクシーなキャラと多数お送りしますよ。




それでは、コス紹介へといってみましょう。



■■■■ ZONE−00/弁天 ■■■■


sakura2-1.jpg

美しいっス…。



↓↓↓別カットも↓↓↓



sakura2-2.jpg




■■■■ 遥かなる時空の中で3/源九朗義経 ■■■■

sakura2-3.jpg

これまた、クオリティー高いですな。



↓↓↓別カット↓↓↓



sakura2-4.jpg



↓↓↓アップも↓↓↓



sakura2-5.jpg




■■■ コードギアス 反逆のルルーシュ/ルルーシュ・ランペルージ ■■■


sakura2-6.jpg



↓↓↓素敵すぎるので別カットをドドーンと↓↓↓



sakura2-7.jpg



sakura2-8.jpg



今回のコス紹介はここまで!! 続いてインタビューです。



■■■■ さくらちゃんインタビュー/パート2 ■■■■


Q.コスプレをする上で、気をつけていること、自分なりのポイントなどあれば教えてください。

そのキャラの雰囲気、仕草ですかね。・・まったく出来てませんけど。汗



Q.コスプレのイベントなどに参加した際に感じる、「こんなレイヤーにはなりたくない」という経験、思いはありますか。

あります。



Q.自身がレイヤーをしていることを一般の人(オタではない人)に対しても、公言していますか。

数人以外には公言してません。
オタクを好きじゃない事を知っているので。汗




Q. 憧れているレイヤーさん、もしくは好きなレイヤーさんなどいらっしゃいますか。

たくさんいますが・・公言するのは恥ずかしいので書けません。笑



Q.衣装を製作するうえで、どこを一番気にかけていますか。

ボディラインですかね。



Q.上手な衣装を製作するうえでのコツなどあるのでしょうか。もし、あれば教えてください。

衣装が綺麗な方ではないので、コツとかまったくありません。汗



Q.将来の夢を教えて下さい。

田舎で小さい店を開いてのんびり過ごすこと。



Q.これからコスプレをはじめたいと思っている人に、何かアドバイスをいただけないでしょうか。

アドバイスというより・・なんでも楽しんでやる事が一番だと思います。



今回はここまで!! 続きはパート3でお送りしますよ。
パート3では、素敵コスに加え、さくらちゃんのオマケショットもお送りしますよ。




■■■■ リンク先はこちら ■■■■

写真多目の日記も見ごたえタップリであります。

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

giasu_b.jpg
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42491696

この記事へのトラックバック
×

