2007年05月20日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「さくらちゃん」パート1

sakura1-1.jpg本日紹介するのは、関西を中心に活動する「さくらちゃん」。コスのクオリティー、雰囲気、ポーズと、どれをとってもレベルの高い「ナランチャ」コスは必見でありますよ。それでは、さくらちゃんの素敵コスをたっぷりご覧下さい。



まずは、さくらちゃんのプロフィールから紹介しますよ。



■■■■ さくらちゃん/プロフィール ■■■■


名前…さくら

生息地…兵庫県

誕生日…7月9日

血液型…O型

性質…かなりのウッカリ者。モノ忘れも激しければ体力もない。そのくせ、思い立つとすぐ行動する。

趣味…テニス、スノボ、音楽(聴くのもプレイするのも)、旅行




それでは、コス紹介へといってみましょう!!



■■■■ ジョジョの奇妙な冒険/ナランチャ・ギルガ ■■■■


sakura1-1.jpg

衣装はもちろんのこと、顔もナランチャにソックリですな。



↓↓↓別カット↓↓↓



sakura1-2.jpg



↓↓↓全身も↓↓↓



sakura1-3.jpg



■■■■ 咎狗の血/シキ ■■■■

sakura1-4.jpg


格好良すぎですな。



↓↓↓もう一枚↓↓↓


sakura1-5.jpg




■■■ テイルズ オブ ジ アビス/ジェイド・カーティス ■■■


sakura1-6.jpg

どのキャラもはまりまくっていますな。



↓↓↓アップも↓↓↓



sakura1-7.jpg



↓↓↓最後はひきも↓↓↓



sakura1-8.jpg



今回のコス紹介はここまで!! 続いてインタビューであります。



■■■■ さくらちゃんインタビュー/パート1 ■■■■


Q.コスプレをはじめたキッカケを教えて下さい。

同人即売会の時に、興味本位でコスプレスペースを覗いてから。



Q.コスプレをしていて楽しいと感じる瞬間をおしえてください。

好きなキャラと絡める時です。



Q.コスプレをして、つらい時、嫌な思いをしたことはありますか。

あります・・。



Q.コスプレイヤーとしての主な活動場所を教えて下さい。

大阪・神戸。数ヶ月に一回ほど東京にもフラフラ出没してます。



Q.コスプレ以外で興味のあることを教えてください。

スノボやテニス、音楽、旅行とか。いろいろあります。



Q.男装と女の子キャラでは、どちらのコスをするのが好きですか。

両方好きなんですが、どちらかといえば男装です。
やっぱりフォモが好きなので。笑




Q.コスプレのイベントなどに参加した際に感じる、「こんなカメコは嫌だった」という経験、思いはありますか。

特にないです。



Q.キレイでいるために、普段から心がけていることはありますか。

特になにもしてません。汗



今回はここまで!! 続きはパート2でお送りしますよ。

パート2では、「コードギアス 反逆のルルーシュ」より「ルルーシュ・ランペルージ」、「遥かなる時空の中で3」「源九朗義経」などなど、人気キャラのコスがめじろおしとなっております。
お楽しみに。



■■■■ リンク先はこちら ■■■■

写真多目の日記も見ごたえタップリであります。

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

giasu_b.jpg

この記事へのトラックバック

MOE コス/MOE コス
Excerpt: MOE コスについて悩みを解決するには、まずはMOE コスについての正しい知識が必要です。そこで、MOE コスについての情報を集めました! MOE コスについて調べて、MOE コスに関する悩みを解..
Weblog: なるほどキーワード
Tracked: 2007-05-22 09:11
×

