2007年05月19日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「レンちゃん」パート3

renn3-1.jpgパート2に引き続き、今回もレンちゃんの素敵コスを、キャラ数多めでご紹介。「今日からマ王!」「ギュンター」「ぷり×プリ」「ユーリウス」「金色のコルダ」「金澤紘人」などなど、コスプレが好きな方なら、どなたも楽しめるクオリティーであります。
 



それでは、コス紹介へといってみましょう!!




■■■■ 今日からマ王!/フォンクライスト卿ギュンター ■■■■


renn3-1.jpg




↓↓↓アップも↓↓↓



renn3-2.jpg




■■■■ ひぐらしのなく頃に/入江京介 ■■■■

renn3-3.jpg




■■■■ あまつき/篠ノ女紺 ■■■■

renn3-4.jpg

ロケ地の雰囲気も素晴らしいですな。




■■■■ ネオアンジェリーク/ニクス ■■■■

renn3-5.jpg

キャラの雰囲気が忠実に再現されておりますな。




■■■■ ぷり×プリ/ユーリウス ■■■■

renn3-5-2.jpg




■■■■ 遙かなる時空の中で 舞一夜/橘友雅 ■■■■

renn3-7-1.jpg




■■■■ 金色のコルダ/金澤紘人 ■■■■

renn3-8.jpg




コス紹介はここまで!! 最後はインタビューであります。


■■■■ レンちゃんインタビュー/パート3 ■■■■


Q.彼氏にしたいアニメ、ゲームのキャラクターを教えて下さい。

基本的には「対自分」視点で見ないので彼氏という質問は難しい…(笑)



Q.理想の女性といえる、アニメ、ゲームのキャラクターを教えて下さい。

ハガレンのホークアイ。ブリーチの乱菊。逆転裁判の綾里千尋。
強くある事に一生懸命な所が素敵。あと巨乳。




Q.一番好きなアニメ、ゲームを教えて下さい。

一番とか順番は決めてませんが、現時点ではセイントビーストでしょうか。
中の人もキャラも絵も大好きなので。キャラソンも(笑)。
ゲームは現在全力で逆転裁判シリーズにハマり中。




Q. 憧れているレイヤーさん、もしくは好きなレイヤーさんなどいらっしゃいますか。

可愛い系の男装レイヤーさんが大好きです。お名前をお借りする事は出来ませんけど…。
メール出したり他に用事も無いのに好きな方の写真だけ撮りに行ったりします。
素材の良さに溺れずに努力してる方を見ると抱きしめたくなります。いつも萌えをありがとうございます。




Q.好きな男性のタイプを教えて下さい。

ツッコミ入れずにはいられない程度にダサい人。



Q.嫌いな男性のタイプを教えて下さい。

自分の力量を把握できない人かなー。



Q.恋をしたら、積極的にアプローチするほうですが、それとも待つタイプですか。

待ち過ぎてのがすタイプ。



Q.もしも、交際している男性が「コスプレをやめてくれ」と言ったらどうしますか。

まっとうな理由を私に伝える事が出来たら考えてみるけど、
そんな事言う人とはそもそも付き合わないって言う…(笑)




Q.最後に、当ブログを見ている方に一言お願いいたします。

あまり気の利いたことも言えずにすみませんでした。
ここまで目を通して下さり有難う御座いました。





こんな感じで終了であります。


■■■■ リンク先はこちら ■■■■

コスプレ写真、イラスト、日記と、見ていて楽しいサイトですよ

   ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

9R10.gif

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。