2007年05月17日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「レンちゃん」パート2

renn2-7-2.jpgレンちゃん特集パート2でありますよ。今回は、「テイルズ オブ ジ アビス」の「ガイル」や「ナタリア」、「涼宮ハルヒの憂鬱」から「キョン」、「帝国千戦記」「貴沙烙」、「絶対服従命令」「アリー」などなど、キャラ数多めで紹介!!見ごたえタップリであります。




それでは、コス紹介からいってみましょう!!




■■■■ 咎狗の血/エマ ■■■■


renn2-1-1.jpg

かなりの美女でありますな。




■■■■ 帝国千戦記/貴沙烙 ■■■■

renn2-2-1.jpg

どんどん紹介していきましょう。




■■■■ 花町物語/榎本朔弥 ■■■■

renn2-3-1.jpg




■■■■ 涼宮ハルヒの憂鬱/キョン ■■■■

renn2-4-1.jpg

凄い雰囲気ありますな。




■■■ 絶対服従命令/アリー・アシュラフ・イブラヒーム ■■■

renn2-5-1.jpg




■■■■ 乙女的恋愛革命☆ラブレボ!!/若月龍太郎 ■■■■

renn2-6-1.jpg




■■■■ テイルズ オブ ジ アビス/ガイ・セシル ■■■■

renn2-7-1.jpg

コス自体も、写真も素敵でありますな。




■■■ テイルズ オブ ジ アビス/ナタリア・ルツ・キムラスカ・ランバルディア ■■■

renn2-8-1.jpg


今回のコス紹介はここまで!! 続いて、インタビューであります。





■■■■ レンちゃんインタビュー/パート2 ■■■■


Q.コスプレをする上で、気をつけていること、自分なりのポイントなどあれば教えてください。

厚底や長髪で足元とか視界が悪いので怪我をしないように…。



Q.コスプレ以外で興味のあることを教えてください。

声優さんがひたすらに大好き。あとはイラスト描き。
イラストを描くのも好きですが塗るのを仕事にしたいくらい好き。




Q.カメコさん、お友達に写真を取られている最中は、どんな事を考えているものでしょうか。

あんまり何も考えていない。たまにカメラの向こうの人間観察。



Q.コスプレのイベントなどに参加した際に感じる、「こんなレイヤーにはなりたくない」という経験、思いはありますか。

思い出せるような範囲では特に無いです。
結構関心無い事なんかはスルーしちゃうこともあるので。




Q.自身がレイヤーをしていることを一般の人(オタではない人)に対しても、公言していますか。

公言してます。それでないと逆に行動を怪しまれますから。
先日、会社で「逆転裁判シリーズ」の原灰のコスプレを勧められたりしました。




Q.キレイでいるために、普段から心がけていることはありますか。

肌が汚く、ニキビ肌だったので手入れを怠る事はできません。
だがしかし綺麗になった試しもありません。




Q.現在、個人撮影などのモデルは受け付けているのでしょうか。もし受け付けていれば、その条件を教えてください。

個人撮影していただける様なキャラもスキルもないので可、不可の前に考えたことがございません。



Q.将来の夢を教えて下さい。

エロゲ(男性向け、女性向け両方)の2D塗りの仕事につきたい…(笑)。


今回はここまで!! 続きはパート3でお送りしますよ。
次回も見ごたえタップリであります。



■■■■ リンク先はこちら ■■■■

コスプレ写真、イラスト、日記と、見ていて楽しいサイトですよ

   ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

9R10.gif

この記事へのトラックバック
×

