2007年05月16日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「レンちゃん」パート1

renn1-1-1.jpg本日紹介する美人レイヤーさんは、「レンちゃん」。透明感のある美しさに加え、格好良さも兼ねそろえた、素敵なレイヤーさんでありますよ。今回は、あまりに素敵過ぎる、「セイント・ビースト」「朱雀のレイ」をタップリとご紹介であります。



まずは、レンちゃんのプロフィールからいってみましょう。





まずは、プロフィールからどうぞ!!


■■■■ レンちゃん/プロフィール ■■■■


名前…レン

生息地…神奈川

身長…167センチ

誕生日…11月23日

血液型…AB型

性質…凄い人見知り。現実、二次元共に下克上・腹黒・可憐、を好み、美人・可愛い子に非常に弱い。いい声を聴く事が趣味

萌え所…いい声。変態。可憐。眼鏡。美形。賢い。腹黒い。人間ならダサい萌え(?)

好きな声優…鈴木千尋をはじめ、他多数。



それでは、素敵すぎる「朱雀のレイ」をタップリと!!





■■■■ セイント・ビースト/朱雀のレイ ■■■■


renn1-2-1.jpg

藤色の長髪に、中性的な美しさ。まさに、朱雀のレイ そのものですな。



↓↓↓アップも↓↓↓



renn1-3-1.jpg



↓↓↓別バージョンもタップリと↓↓↓




renn1-1-1.jpg



renn1-4-1.jpg

美しさに加え、完成度の高さ。素晴らしい男装コスですな。




↓↓↓更に別バージョンもドドーンと↓↓↓



renn1-5-1.jpg



renn1-6-1.jpg



renn1-7-1.jpg

朱雀のレイはここまで!! 続いて、玄武のシンであります。





■■■■ セイント・ビースト/玄武のシン ■■■■


renn1-8-1.jpg


こちらも素敵でありますな。



今回のコス紹介はここまで!! 続いてインタビューであります。




■■■■ レンちゃんインタビュー/パート1 ■■■■



Q.コスプレをはじめたキッカケを教えて下さい。

同人活動をしていた時に出来た友人に引きこまれ。



Q.コスプレをしていて楽しいと感じる瞬間をおしえてください。

環境が良くて被写体を最高の状況で撮影できる時。



Q.コスプレをして、つらい時、嫌な思いをしたことはありますか。

荷物が多すぎて家が埋まりそうな状況を目前にして。
あとは裁縫が苦手なので衣装が上手くいかないとき。




Q.コスプレイヤーとしての主な活動場所を教えて下さい。

晴海・TFTだと思います。多分。



Q.男装と女の子キャラでは、どちらのコスをするのが好きですか。

男装。身長と体格の関係で、女の子をやるとオカマっぽくなるので。



Q.コスプレのイベントなどに参加した際に感じる、「こんなカメコは嫌だった」という経験、思いはありますか。

あります。そのキャラにありえないポーズを指定されると何を撮りに来たんだろうか、と悩みます。




Q.衣装を製作するうえで、どこを一番気にかけていますか。

出来る限り忠実に、しかし派手に。
実は衣装もさることながら、ヅラの方がコスの完成度に大きく左右されます私。




Q.上手な衣装を製作するうえでのコツなどあるのでしょうか。もし、あれば教えてください。

あんまり裁縫得意ではないんで、丁寧に作ることで愛情を注いでおります。



Q.これからコスプレをはじめたいと思っている人に、何かアドバイスをいただけないでしょうか。

荷物の置き場所を考えてから衣装を作りましょうね!!!
家が傾きそうになる前に…!!!





今回はここまで!!
パート2では、素敵コスをキャラ数多めにお送りしますよ。
絶対チェックですな。


■■■■ リンク先はこちら ■■■■

コスプレ写真、イラスト、日記と、見ていて楽しいサイトですよ

   ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

9R10.gif

この記事へのトラックバック
×

