2007年05月15日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「バンビちゃん」パート3

bannbi3-1.jpg「バンビちゃん」特集も今回で最後!! 素敵コスをタップリ紹介することはもちろん、私服写真やオマケショットもお送りしますよ。変顔ショットはかなり強烈であります。





■■■■ ガンダムSEED DESTINY/ステラ・ルーシェ ■■■■


bannbi3-1.jpg


美しいでありますな。





■■■ ピンクスゥイーツ〜鋳薔薇それから〜/メープル=ピンク ■■■


bannbi3-2.jpg





■■■■ 咎狗の血/リン ■■■■

bannbi3-3.jpg



↓↓↓ケイスケも↓↓↓





■■■■ 咎狗の血/ケイスケ ■■■■


bannbi3-4.jpg




■■■■ ピンクスナイパー/須和野ちびこ ■■■■

bannbi3-5.jpg


神戸牛雄は、里村エリさんであります。


続いて、「エア・ギア」から



■■■■ エア・ギア/鰐島亜紀人 ■■■■

bannbi3-6.jpg

かなり雰囲気ありますな。




■■■■ エア・ギア/坂東ミツル ■■■■

bannbi3-7.jpg




bannbi3-8.jpg



コス紹介はここまで!! 続いては、バンビちゃんの私服姿であります。



■■■■ バンビちゃん/私服写真 ■■■■


bannbi3-9.jpg

写真はポートレート時のものだとか。
可愛らしい女の子でありますな。


続いては、変顔ショットをドドーンと!!




■■■■ 変顔ショット ■■■■

bannbi3-10.jpg


強烈ですな…。


↓↓他にもどうぞ↓↓



bannbi3-11.jpg



bannbi3-12.jpg


写真の紹介はここまで。最後は、インタビューであります。



■■■■ バンビちゃんインタビュー/パート3 ■■■■


Q.一番好きなアニメ、ゲームを教えて下さい。

勿論、旋光の輪舞です・・・!!
オタクである限り多分ずっとプッシュし続けるんだろうなぁ、と思います。
アーケードと、家庭版ではストーリーの視点がそれぞれ違うのでやり甲斐も◎
コスチューム
も多彩で、やっていても見ていても飽きないです^^



Q.彼氏にしたいアニメ、ゲームのキャラクターを教えて下さい。

ファビアンですね・・・!
いつも二番で努力家、負けず嫌い、ツンデレ、でも心配性。そんな彼が好きでry
彼氏と言うか彼女にしたいです(電波)




Q.理想の女性といえる、アニメ、ゲームのキャラクターを教えて下さい。

三条櫻子さん。
仕事の出来るしっかりとした女性に憧れてるので・・・!
料理が出来ない、そんなギャップがたまらんです(笑)




Q.好きな男性のタイプを教えて下さい。

ちゃんと叱ってくれる、優柔不断じゃない人。
私が優柔不断なので(;´д`)
あと適度に束縛してくれる人、かな?淋しいと思うので(笑)




Q.嫌いな男性のタイプを教えて下さい。

うーん・・・自分と似た様な部分をたくさん持っている人は駄目です(爆)



Q.恋をしたら、積極的にアプローチするほうですが、それとも待つタイプですか。

その相手のタイプによると思います・・・が、多分適度に自分から動くかと(笑)



Q.もしも、交際している男性が「コスプレをやめてくれ」と言ったらどうしますか。

タイミングですね。
やりたくて堪らない時に言われたらまず理由から(笑)
そこまで、な時ならあっさり辞めちゃうかと。




Q.最後に、当ブログを見ている方に一言お願いいたします。

美人さんばっかりで完全にアウェーな上に場違いでアワアワぶくぶくしてます・・・!
お声を掛けてくださって有難う御座いました、そしてお邪魔しました!(笑)




こんな感じで終了であります。


■■■■ リンク先はこちら ■■■■

kh-banner11.gif
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41892875

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。