2007年05月14日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「バンビちゃん」パート2

bannbi2-1.jpg「バンビちゃん」特集パート2であります。本日は、「ZONE-00」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「ファイヤーキャンディー」の三作品の中からお送りしますよ。早速いってみましょう。





■■■■ ファイヤーキャンディ/ハル ■■■■


bannbi2-2.jpg



↓↓↓ひきも↓↓↓



bannbi2-3.jpg



↓↓↓アップも↓↓↓



bannbi2-1.jpg





■■■■ ZONE-00/白百合姫 ■■■■


bannbi2-4.jpg

カ、カワイイですな。



↓↓↓ひきも↓↓↓



bannbi2-5.jpg





■■■■ ZONE-00/志萬安吾 ■■■■


bannbi2-6.jpg

続いても、メガネ。



■■■■ 家庭教師ヒットマンREBORN/柿本千種 ■■■■


bannbi2-7.jpg




■■■■ 家庭教師ヒットマンREBORN/クローム髑髏 ■■■■


bannbi2-8.jpg



↓↓↓別カット↓↓↓



bannbi2-9.jpg




bannbi2-10.jpg


骸はお友達の庵さんとのこと。



今回のコス紹介はここまで!! 続いて、インタビューでありますよ。



■■■■ バンビちゃんインタビュー/パート2 ■■■■


Q.コスプレをする上で、気をつけていること、自分なりのポイントなどあれば教えてください。

表情・・・ですかね?メイクも上手く変えたいのですが難しいですね;



Q.コスプレ以外で興味のあることを教えてください。

お酒です(笑)
職場がそう言った場であることもありますが、カクテルを飲むのも作るのも考えるのも好きです。
最近は色んな焼酎、日本酒にも手を出し始めました(なんてこった)




Q.自身がレイヤーをしていることを一般の人(オタではない人)に対しても、公言していますか。


公言はしていませんが知っている人は知っている、と言う感じです。
仲良くなればなんとなくバレるのではないかと(笑)





Q.キレイでいるために、普段から心がけていることはありますか。

教えて欲しい位ですよ・・・!!もだもだ
アトピー体質で肌が弱いので、自分に合ったコスメを探すのに一苦労です;
あとはヤバイな、と思ったら即・筋トレ!・・・でしょうか(笑)




Q.衣装を製作するうえで、どこを一番気にかけていますか。

とりあえず見えるところは綺麗に、余裕があったら内側も(笑)



Q.上手な衣装を製作するうえでのコツなどあるのでしょうか。もし、あれば教えてください。

いや、あの、ホント教えて欲しい位です・・・!
知識は皆無なので専門用語とかちんぷんかんぷんです。




Q. 憧れているレイヤーさん、もしくは好きなレイヤーさんなどいらっしゃいますか。

自分の周りには綺麗な子たちが多すぎて・・・!
今仲良くしてくれている子たち皆が憧れです。それぞれの考え方だとか、見習う場所が沢山です(*´Д`*)




Q.これからコスプレをはじめたいと思っている人に、何かアドバイスをいただけないでしょうか。

好きなこと、やりたいことはやりたいと思ったその時に!
とりあえず、今のうちに・・・と言う感じですか(笑)




続きはパート3でお送りしますよ。パート3では、素敵コスに加え、バンビちゃんの私服姿やオマケショットもご紹介!!




■■■■ リンク先はこちら ■■■■

kh-banner11.gif
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41782782

この記事へのトラックバック
×

