2007年05月13日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「バンビちゃん」パート1

bannbi1-1.jpg東京でコス活動をする「バンビちゃん」のご紹介!! パート1の今回は、「旋光の輪舞」を中心に、素敵コスをズババーンとお送りしますよ。センコラーは必見であります。





まずは、バンビちゃんのプロフィールを簡単にご紹介!!



■■■■ バンビちゃん/プロフィール ■■■■


名前…バンビ

身長…163センチ

誕生日…4月10日

生息地…東京

好きなもの…ヨネケン作品



それでは、コス紹介へといってみましょう。




■■■■ 旋光の輪舞/ファビアン・ザ・ファストマンA1 ■■■■


bannbi1-1.jpg



↓↓↓引きも↓↓↓



bannbi1-2.jpg



↓↓↓別カット↓↓↓



bannbi1-3.jpg

まだまだ行きますよ!!





■■■■ 旋光の輪舞/ファビアン・ザ・ファストマンB1 ■■■■


bannbi1-4.jpg




■■■ 旋光の輪舞/ファビアン・ザ・ファストマンB2(per aspera ad astra)■■■


bannbi1-5.jpg




■■■■ 旋光の輪舞/ペク・チャンポA1■■■■


bannbi1-6.jpg

可愛いです。


旋光の輪舞への愛が伝わってくるコスばかりでしたな。



続いて、別作品




■■■■ beatmaniaUDX/VANISHER ■■■■


bannbi1-7.jpg




■■■■ ローゼンメイデン/蒼星石 ■■■■


bannbi1-8.jpg




今回のコス紹介はここまで!! 続いて、インタビューであります。





■■■■ バンビちゃんインタビュー/パート1 ■■■■


Q.コスプレをはじめたキッカケを教えて下さい。

わたしにオタク知識をこっそりこっそり入れた子に誘われて、です(笑)



Q.コスプレをしていて楽しいと感じる瞬間をおしえてください。

友達が増える事と、新しいジャンルの開拓ですかね(*´V`*)
みんなでわいわいしてる時は凄く幸せです。




Q.コスプレをして、つらい時、嫌な思いをしたことはありますか。

衣装構造がわからなかったり、失敗したりするときはつらいですね・・・!
あとはやっぱり皆さん通るであろう前日の修羅場が(笑)





Q.コスプレイヤーとしての主な活動場所を教えて下さい。

都内、主に晴海だったりTFTだったり。
暑さと寒さに耐えられない時は撮影会ばっかりです(笑)




Q.男装と女の子キャラでは、どちらのコスをするのが好きですか。

どちらも好きなキャラをやっているので、どちらか一方が・・・と言う事はあまりないですね。
性別はあまり気にしてないです。オカマがやりたくなったらオカマWAY。




Q.カメコさん、お友達に写真を取られている最中は、どんな事を考えているものでしょうか。

友達に撮られている時は大体、早く撮らせろ〜とか、いつ変顔しよう、とかそんな感じです(笑)
基本は自分がカメコ体質なのであまりまともに写る事は考えてません^^




Q.コスプレのイベントなどに参加した際に感じる、「こんなレイヤーにはなりたくない」という経験、思いはありますか。

他の参加者さんたちに迷惑をかけなければ良いのではないかと・・・



Q.将来の夢を教えて下さい。

社会福祉の方に従事出来たら良いな、と・・・
その後は図書館司書になって、幸せに暮らせたらそれで充分です(笑)





今回のコス紹介はここまで!! 続きは、パート2でお送りしますよ。



■■■■ リンク先はこちら ■■■■


kh-banner11.gif
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41682402

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。