2007年05月08日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「神無月瑠璃ちゃん」パート2

kannnaduki2-1.jpg神無月瑠璃ちゃん」特集パート2であります。「テイルズオブジアビス」「リグレット」、「MAR」「ドロシー」などなど、素敵コスが盛りだくさんでありますよ。それでは、いってみましょう。






それでは、コス紹介へといってみましょう。



■■■■ テイルズオブジアビス/リグレット ■■■■


kannnaduki2-1.jpg



↓↓↓近づいて↓↓↓



kannnaduki2-2.jpg




■■■■ 神風怪盗ジャンヌ/怪盗ジャンヌ ■■■■


kannnaduki2-3.jpg



↓↓↓可愛いので、もう一枚↓↓↓



kannnaduki2-4.jpg




■■■ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY/カガリ・ユラ・アスハ■■■


kannnaduki2-5.jpg



↓↓↓アップも↓↓↓



kannnaduki2-6.jpg




■■■■ MAR/ドロシー ■■■■


kannnaduki2-7.jpg




コス紹介はここまで!! 続いて、インタビューであります。




■■■■ 瑠璃ちゃんインタビュー/パート2 ■■■■


Q.コスプレをする上で、気をつけていること、自分なりのポイントなどあれば教えてください。

なるべく妥協はしない!自分でできるかぎり頑張ろうと思ってやってます。
・・・成果でてないですがね(笑)




Q.衣装を製作するうえで、どこを一番気にかけていますか。

やっぱりいかにキャラに近い衣装を作れるかってことですね!



Q.上手な衣装を製作するうえでのコツなどあるのでしょうか。もし、あれば教えてください。

それ、私も知りたいです(笑)



Q.カメコさん、お友達に写真を取られている最中は、どんな事を考えているものでしょうか。

カメコさんのときはどんなポーズにしたらいいかと頭の中必死です。
友達のときは、その友達にあうポーズを考えながら撮ってもらっています。




Q.彼氏にしたいアニメ、ゲームのキャラクターを教えて下さい。

・・・いっぱいいるんですが・・・(笑)
あえて1番を決めるなら、テニスの王子様の忍足侑士!
黒髪・めがね・関西弁に金持ち!!!!揃いに揃っているよ(爆笑)




Q.理想の女性といえる、アニメ、ゲームのキャラクターを教えて下さい。

死ぬほど愛しているのはテイルズオブエターニアのファラ・エルステッドですね。

前向きな性格で、困ってる人をほっとけない彼女の性格は本当に見習いたいです。
・・・おてんばでじゃじゃ馬娘なところもカワイイvvv




Q.一番好きなアニメ、ゲームを教えて下さい

一番はやっぱり、テイルズオブエターニア!!
永遠と絆のRPG最高ー☆




Q.キレイでいるために、普段から心がけていることはありますか。

サプリメント飲んでるんだけど全然効果ないんですが・・・;



Q.最後に、当ブログを見ている方に一言お願いいたします。

なんでコイツが載ってるんだ?って感じですよね。スミマセン;
一応色々自分なりに頑張っていますので、これからもよろしくおねがいします!
それでは、最後まで見てくださり、ありがとうございました☆




こんな感じで終了であります。

この記事へのトラックバック

テイルズ オブ ジアビス/テイルズ オブ ジアビス
Excerpt: 「テイルズ オブ ジアビス」 に関する流行を追いかけよう!テイルズ オブ ジアビス に関するいろんなものを集めてみました! テイルズ オブ ジアビス に関する情報をゲットしよう! テイルズ オブ ..
Weblog: トレンド・キーワード
Tracked: 2007-05-09 14:38
×

