2007年05月07日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「神無月瑠璃ちゃん」パート1

kannnadukiruri1-1.jpg今回から登場してくれるのは、「神無月瑠璃ちゃん」。都内を中心に活動する可愛らしい女の子ですよ。コスのほうは、「テイルズ」シリーズを中心に、素敵コスを紹介します。







まずは、瑠璃ちゃんのプロフィールからどうぞ。



■■■■ 瑠璃ちゃん/プロフィール ■■■■


名前…神無月瑠璃

身長…160〜165cm

誕生日…10月28日

血液型…O型

生息地…東京

好きな食べ物…チョコ・坦々麺・漬物・ラザニア・クッキー・のりしおポテチ

キライな食べ物…苦いものはとにかく全部だめ!でもゴーヤは平気v


それでは、コス紹介へといってみましょう。



■■■ テイルズオブデスティニー2/ナナリー・フレッチ ■■■


kannnadukiruri1-1.jpg

可愛らしいナナリーですな。



↓↓↓別カット↓↓↓



kannnaduki1-2.jpg



kannnadukiruri1-3.jpg



↓↓↓アップも↓↓↓



kannnaduki1-4.jpg




■■■ テイルズ オブ デスティニー/ルーティ・カトレット ■■■


kannnaduki1-5.jpg

黒髪も似合いますな。



↓↓↓別カット↓↓↓



kannnadukiruri1-6.jpg




■■■ テイルズオブエターニア/ファラ・エルステッド ■■■


kannnadukiruri1-7.jpg


kannnaduki1-8.jpg



今回のコス紹介はここまで!! 続いて、インタビューであります。




■■■■ 瑠璃ちゃんインタビュー/パート1 ■■■■


Q.コスプレをはじめたキッカケを教えて下さい。

高3の冬に学校のオタ友が教室でヒソヒソと『冬コミでコスしようかーw』と話していたところに乱入。
みんな受験終ってるのに、一人受験生が混じっていましたよーw




Q.コスプレをしていて楽しいと感じる瞬間をおしえてください。

もちろん素敵な方を生で拝見できることですよ!!(笑)
主観的に見ると、別の自分がいる!と新しい自分を発見できるとこでしょうか・・・




Q.コスプレをして、つらい時、嫌な思いをしたことはありますか。

衣装が間に合わなくて落としたりとか、WIGカット失敗して買いなおしたりとか
・・・
特にWIGは必ず1回は失敗してるので、1キャラ2個買うのはアタリマエになってきています;




Q.コスプレ以外で興味のあることを教えてください。

買い物です☆ただし、衝動買い専門ですが(爆笑)



Q.コスプレイヤーとしての主な活動場所を教えて下さい

最近緑の多い場所によく行きます。



Q.自身がレイヤーをしていることを一般の人(オタではない人)に対しても、公言していますか。

隠しています・・・が、学校の子には徐々にオタクだということがばれつつあります・・・。
だけど、レイヤーってことは隠しています。




Q.男装と女の子キャラでは、どちらのコスをするのが好きですか。

好き・・・は両方好きです。
だけど自分女の子が好きになる率高いので、女の子コスするのが多いですね。
でも!男装もしたいんですよーッ!!!!




Q.将来の夢を教えて下さい。

とりあえず、国試に受かること(リアルだな・・・)



Q.これからコスプレをはじめたいと思っている人に、何かアドバイスをいただけないでしょうか。

衣装作れないと思っている人に!
やれば出来るもんですよ何事も!自分も初めは衣装作ってもらってたたり、買ったりしてましたが、素敵な友達に作り方教えてもらったり、自分で自分の服を参考に型紙書いたりできるようになりましたし・・・
だからこれから自力で衣装作ってコス始める方!頑張ってください><!
私もあのひどい衣装たちをもっと綺麗に作れるように頑張りたいと思います・・・




今回はここまで、続きはパート2でお送りしますよ。
お楽しみに!!
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41097987

この記事へのトラックバック
×

