2007年05月02日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「イヅコちゃん」パート3

iduko3-1.jpgイヅコちゃん」特集も最後となりますよ。今回は、「女神異聞録ペルソナ」から「園村麻希」、「毒姫」から「リコリス」などなど、素敵コスを多数ご紹介。更に、オマケショットも盛りだくさんとなっております。



それでは、コス紹介です。


■■■■ 戯言シリーズ/零崎人識 ■■■■


iduko3-4.jpg



↓↓↓ひきも↓↓↓



iduko3-5.jpg



↓↓↓アップも↓↓↓



iduko3-6.jpg




■■■■ 毒姫/リコリス ■■■■


iduko3-1.jpg




■■■■ 女神異聞録ペルソナ/園村麻希 ■■■■

iduko3-2.jpg



↓↓↓ひきも↓↓↓



iduko3-3.jpg




■■■■ KINGDOM HEARTSU/ナミネ ■■■■

iduko3-7.jpg



コス紹介はここまで、続いてオマケショットであります。




■■■■ イヅコちゃん/オマケショット ■■■■


まずは、変顔をドドーンと


iduko3-8.jpg



iduko3-9.jpg



iduko3-10.jpg



「ZONE-00の月彦」「金糸雀」「カガリ」コスでの変顔であります。

本当に嬉しそうに笑う女の子ですな。



↓↓↓続いては、私服での変顔であります↓↓↓



iduko3-11.jpg



iduko3-12.jpg


ちなみに、頭に耳がついているのはコスではありません。
ディズニーランドに行った際の写真だからだそうです。



写真はここまで!! 最後はインタビューであります。




■■■■ イヅコちゃんインタビュー/パート3 ■■■■



Q.彼氏にしたいアニメ、ゲームのキャラクターを教えて下さい。

FFZのザックスー!もう理想の人です!キュン!
主人公から見て「お兄さんキャラ」が、直球ストレートど真ん中150km/hらしいです。
ハアハア!
ぶっちゃけ、素敵なザックスとイチャコラしたいーっという不純な動機でエアリスを始めました。アハハh
FFZCCの発売が楽しみで楽しみで楽しみで!早く発売日決まらないかな!。・゜・(ノ∀`)・゜・。

同じくお兄さんキャラである、Reborn!のディーノは彼氏じゃなくて嫁に欲しい!
お兄さんキャラで「漢」って人が好きです多分!




Q.理想の女性といえる、アニメ、ゲームのキャラクターを教えて下さい。

芯の強い子が好きなので、.hack//SINGの昴様とかもう…可愛すぎる…!



Q.一番好きなアニメ、ゲームを教えて下さい。

.hackですね!5年前、深夜に見ていたSIGNの世界観がほんと印象強くて…!
旧作の方のゲームはほんと、神です。笑
G.U.は敵が弱すぎる気がゴニョゴニョ

あと、アニメでしたら初期のデジモンとファフナーと、
ゲームだとゼル伝の時のオカリナ!3つとも泣ける!




Q.好きな男性のタイプを教えて下さい。

ザックスとかディーノみたいな、優しい兄ちゃん。



Q.嫌いな男性のタイプを教えて下さい。

しゃべらない人!束縛する人!「わたし」を否定する人!



Q.恋をしたら、積極的にアプローチするほうですが、それとも待つタイプですか。

待つ、と、思います。
ほんまにその人が好きで好きで仕方ない!って思ったことがまずあんまりないんですが・・。




Q.もしも、交際している男性が「コスプレをやめてくれ」と言ったらどうしますか。

とりあえずは理由聞きますよー。
でもコスプレってわたしの趣味なんだから、趣味にまで口挟まれるの嫌やわーって言って、やめない笑




Q.現在、個人撮影などのモデルは受け付けているのでしょうか。もし受け付けていれば、その条件を教えてください。

女の友達に「撮らせて!」って言われたら、行く。その程度ですー。



Q.最後に、当ブログを見ている方に一言お願いいたします。

こんな美人さんでレベル高い方がたくさんいる中で
わたしだけ衣装もメイクもクオリティ低くてすいません!お邪魔しました!ありがとございました!
またイベントなどで構っていただけると嬉しいです!





こんな感じで終了であります。



■■■■ リンク先はこちら ■■■■

ブログにも写真だ多数アップされていますよ。
↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

rand.png

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。