2007年05月01日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「イヅコちゃん」パート2

iduko2-1.jpgイヅコちゃん」特集パート2であります。今回は、「家庭教師Reborn!」より、「幼少ディーノ」や「ツナ」などなど、人気キャラ盛りだくさんでお送りしますよ。



それでは、「家庭教師Reborn!」から




■■■■ 家庭教師Reborn!/幼少ディーノ ■■■■

iduko2-1.jpg

雰囲気も再現されておりますな。



↓↓↓別カット↓↓↓



iduko2-2.jpg

続いて、ツナ




■■■■ 家庭教師Reborn!/沢田綱吉 ■■■■

iduko2-3.jpg



↓↓↓アップも↓↓↓



iduko2-4.jpg




■■■■ 女神転生シリーズ/魔人アリス ■■■■

iduko2-5.jpg

金髪のキャラは、どれも似合いますな。




■■■■ 戯言シリーズ/紫木一姫 ■■■■

iduko2-6.jpg


↓↓↓別カットも↓↓↓


iduko2-7.jpg



iduko2-8.jpg



今回のコス紹介はここまで!! 続いて、インタビューでありますよ。



■■■■ イヅコちゃんインタビュー/パート2 ■■■■


Q.コスプレ以外で興味のあることを教えてください。

カメラですね!
人も人以外も撮るのが楽しくて楽しくて!上達したい!




Q.男装と女の子キャラでは、どちらのコスをするのが好きですか。

どっちも好きです!
やりたい!って思ったキャラのコスをしているので性別とか全然気にしてないです。




Q.コスプレのイベントなどに参加した際に感じる、「こんなレイヤーにはなりたくない」という経験、思いはありますか。

マナーがなってない人・・ゴミとか広いスペース占拠とか・・。



Q.自身がレイヤーをしていることを一般の人(オタではない人)に対しても、公言していますか。

仲の良い友達数人には!
じゃないと会話のネタとか「次の日曜、暇?」とか聞かれたときに困る!笑
あと家族には思いっきり知られているので、ゲームしてる最中に「これやらんの?」
とか言われます(´ー`)




Q.衣装を製作するうえで、どこを一番気にかけていますか。

布選び・・?
部屋が狭くてアイロンするスペースがそんなにないので皺になりにくい物を買うようにはしてます。




Q.上手な衣装を製作するうえでのコツなどあるのでしょうか。もし、あれば教えてください。

むしろそれ教えて下さい!いっつも四苦八苦してます!
でも最近、ひらめきと型紙の正確さが重要なんじゃないかと思っております!有言不実行ですが!




Q. 憧れているレイヤーさん、もしくは好きなレイヤーさんなどいらっしゃいますか。

好きなレイヤーさんも憧れてるレイヤーさんも、ものっそたくさんいるのですが、ええと、
川崎あいさんのオリジナルのドールがもの凄く可愛らしくて、可愛らしくて・・!
お会いしたこともないのに名前出してしまってすいません!(;´Д`)





今回はここまで、続きはパート3でお送りしますよ。
パート3では、素敵コスに加え、私服やオマケショットをたくさんお送りします。

ちなみに、イヅコちゃん憧れているという「川崎あいちゃん」も、当ブログで紹介したことがります。こちらも一緒にご覧下さい。


kawaasaki1-3-1.jpg

川崎あいちゃん特集パート1

川崎あいちゃん特集パート2

川崎あいちゃん特集パート3


■■■■ リンク先はこちら ■■■■

ブログにも写真だ多数アップされていますよ。
↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓
rand.png

この記事へのトラックバック
×

