2007年04月30日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「イヅコちゃん」パート1

iduko1-1.jpg今回から紹介するのは、奈良県の「イヅコちゃん」。色白で可愛らしいレイヤーさんでありますよ。「BLACK LAGOON」「ヘンゼル」を中心に、素敵コスをタップリ紹介いたします。それではどうぞ!!




まずは、イヅコちゃんの簡単なプロフィールからどうぞ!!



■■■■ イヅコちゃん/プロフィール ■■■■


名前…イヅコ

生息地…奈良県

誕生日…9月21日

血液型…間違われたことのないO型

ペット…ハムスター4匹、屋根裏部屋にはコウモリ、夏はイタチが家に来る

好きなもの…米倉千尋




■■■■ BLACK LAGOON/ヘンゼル ■■■■


iduko1-1.jpg

似合いすぎですので、タップリと!!



↓↓↓アップをもう一枚↓↓↓



iduko1-2.jpg

少しひいたものも



↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓



iduko1-3.jpg



iduko1-4.jpg



iduko1-5.jpg





■■■■ FFZAC/レノ ■■■■

iduko1-6.jpg



↓↓↓ひきも↓↓↓



iduko1-7.jpg





■■■■ FFZAC/エアリス ■■■■

iduko1-8.jpg




■■■■ Rozen Maiden/金糸雀 ■■■■

iduko1-10.jpg



↓↓↓別カット↓↓↓



iduko1-9.jpg





写真紹介はここまで!! 続いて、インタビューであります。


■■■■ イヅコちゃんインタビュー/パート1 ■■■■


Q.コスプレをはじめたキッカケを教えて下さい。

ええと…
地元の友達からの年賀状に「コスプレ始めました」と書いてあったので、「わ、わたしもコスプレしたい!」っと電話したのが始まりです(;´Д`)
変身願望自体はセーラームーン見てるときからありました!




Q.コスプレをしていて楽しいと感じる瞬間をおしえてください。

イベント中とかアフターとか、みんなでワイワイおしゃべりしている時が一番楽しい!



Q.コスプレをして、つらい時、嫌な思いをしたことはありますか。

衣装が終わらずにヒィヒィ言いながら徹夜しているとき!
あとは、今月ヅラ4つ買わなあかんしなあ…ってお金ケチってるときが辛い!笑




Q.コスプレをする上で、気をつけていること、自分なりのポイントなどあれば教えてください。

前日に暴飲暴食と、体がむくむようなことはしないようにしてます。



Q.コスプレイヤーとしての主な活動場所を教えて下さい。

基本的に大阪、京都で、たまに奈良、神戸、和歌山、東京です!
新大阪と時空館と勧業館に行く回数が多いです。




Q.コスプレのイベントなどに参加した際に感じる、「こんなカメコは嫌だった」という経験、思いはありますか。

『「にゃん」ってポーズをしてください』と言われたときと無言でバッシャバッシャシャッター切られたときは、固まりました。
特に後者!コミュニケーションしてくれないと、どうしたら良いのか分からない…!




Q.キレイでいるために、普段から心がけていることはありますか。

全くなにもしてません(;´泡`)
何かやろう、とは思うんですが実行に移せません。極度の面倒臭がりです。




Q.将来の夢を教えて下さい。

とある資格を取得して、その資格を生かせる職種に就きたいです。
でもとりあえずは、平日学校・休日コスの現状維持が夢です('-'*)






今回はここまでであります。続きはパート2でお送りしますよ。

■■■■ リンク先はこちら ■■■■

ブログにも写真だ多数アップされていますよ。

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

rand.png

この記事へのトラックバック
×

