2007年04月29日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「ミヤピンちゃんとナマリちゃん」

miyanama1.jpg今回は、少し変わった形でご紹介!! 前回、前々回に紹介した「ミヤピンちゃん」と「ナマリちゃん」のツーショット写真をタップリお送りしますよ。インタビューでは、二人の関係についてうかがいました。




それでは、二人のコスをお送りします。



■■■■ アイシールド21 ■■■■


miyanama1.jpg

網乃サプリメント…ミヤピンちゃん

瀧鈴音…ナマリちゃん



↓↓↓別カット↓↓↓



miyanama2.jpg

カワイイすぎる…。



■■■■ 創聖のアクエリオン ■■■■


miyama3.jpg

シリウス…ミヤピンちゃん
シルヴィア…ナマリちゃん



↓↓↓少しひいて↓↓↓



miyanama4.jpg




■■■■ トップをねらえ2!■■■■


miyanama5.jpg

ノノ…ミヤピンちゃん
ラルク…ナマリちゃん



↓↓↓全身も↓↓↓



miyanama6.jpg

素敵すぎる3ショットであります。

チコ…お二人の友人のふじまあゆみさん



更に、バスターマシン7号も



miyanama7.jpg


バスターマシン7号…ミヤピン
ラルク…ナマリ



↓↓↓もう一枚↓↓↓



miyanama8.jpg

こちらもクオリティーが高いですな。




■■■■ 幻想水滸伝5 ■■■■

miyanama9.jpg

カイル…ミヤピンちゃん
ミアキス…ナマリちゃん



↓↓↓ひきも↓↓↓



miyanama10.jpg

コスも写真もカッコイイですな。



↓↓↓別カット↓↓↓



miyanama11.jpg




■■■■ 家庭教師ヒットマン REBORN! ■■■■


miyanama12.jpg

六道骸…ミヤピンちゃん
クローム髑髏…ナマリちゃん



↓↓↓もう一枚↓↓↓



miyanama13.jpg




コス紹介はここまで!! 最後は、二人の関係についてのインタビューであります。




■■■■ ミヤピンちゃんとナマリちゃん/インタビュー ■■■■


Q.コスプレをするうえで、相方がいて助かる点を教えてください。

ミヤピン 幼稚園の頃からずっと一緒でそれが当然になっていてあまり気付きませんが、やっぱり何をするにも一人より二人の方が心強いですね(‘∀‘ ,,)
お互い持ってない部分を補いあえていてとても良いんじゃないかと思います。



ナマリ 行きたいイベントは誰かを誘わなくても必ず一緒に参加してくれる人がいること・・・とか。
あと衣装製作に関しての相談が出来ることも大きいと思います。





Q.ケンカになることはありませんか。

ミヤピン わたしが骸むくろむーたんむーむーウルサイので常にウザがられてます。  が、もう長い付き合いですし、、お互いの性格もわかってるので今更ケンカは無いです。


ナマリ コスプレがきっかけでケンカになることはありません。
もうすぐ20年の付き合いになるのでケンカすること自体ほとんどなくなってきました。
大きなケンカは中学校以来していません。その時は4ヶ月くらいケンカしてましたが・・・笑




Q.相方として、女の子どうしの友人として、上手につきあっていくコツなどはあるのでしょうか。

ミヤピン 認め合い受け入れ刺激しあう事・・・・ ?? とか・・? かな・・? かな・・  なんでしょうか。。
長く一緒に居すぎて熟年夫婦のようですが、やっぱり思いやりの気持ちは忘れちゃいかんな、と思います。



ナマリ 自然体でいることと、言いたいことはちゃんと言葉にして溜め込まないようにすること。
コツは共通の友人をたくさん持つこと・・・とかじゃないでしょうか。
 



Q.同じ作品のコスをする際、やりたいキャラはどのように決めるのでしょうか。二人がかぶってしまうことはありませんか。

ミヤピン 顔の系統が全く違うのでカブりません・・!問題無しです!


ナマリ 「私がこのキャラやりたいからこっちのキャラやってー」とどっちかが誘うか「この作品やりたい!誰か2人でアワセ出来そうなキャラいるかなー?」といって、2人で相談して決めるか・・・とか。
他の友達と一緒にするアワセでもそんな感じです。
顔の系統が全然違うので、やりたいキャラがかぶるということはありませんが、2人とも製作意欲が掻き立てられるデザインとかが似通ってるので「私はこのキャラをするけど、そっちの衣装を作りたい」みたいなことはあります。笑




Q.最後に、当ブログを見ている方に一言お願いいたします。

ミヤピン 声をかけて頂き有り難う御座いました!
いかんせん写真が少なく日記だけがやたらと更新されていくサイトですが、写真ページをブログ形式に変えたので今後はちまちまと更新頑張ります!
のんびりのびのび楽しく活動していますので、生温い目で見守って下さい。



ナマリ どうもお邪魔しています・・・。
自分たちが楽しいだけの活動しかしていませんがこれからもコスプレを楽しんで活動していこうと思ってますのでどうぞよろしくお願いします。



こんな感じで終了であります。

■■■■ リンク先はこちら ■■■■

ミヤピンちゃん、ナマリちゃんが運営するサイト。
写真はもちろん、二人とも読み応えのある日記を公開しておりますよ。

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

mkdkbana.jpg


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。