2007年04月28日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「ナマリちゃん」パート2

nama2-1.jpgパート1に引き続き、「ナマリちゃん」特集でありますよ。「幻想水滸伝V」「ミアキス」、「D.gray-man」「エリアーデ」などなど、キャラ数も多めでお送りしますよ。それでは、いってみましょう。





それでは、コス紹介へといってみましょう。




■■■■ ヴァンパイアシリーズ/レイレイ■■■■


nama2-2.jpg

完成度高いですな。





■■■■ 家庭教師ヒットマンREBORN!/M・M ■■■■


nama2-3.jpg




■■■■ 幻想水滸伝V/ミアキス ■■■■


nama2-1.jpg

こちらも素晴らしいです。



↓↓↓全身も↓↓↓



nama2-4.jpg



↓↓↓もう一枚↓↓↓



nama2-5.jpg




■■■■ 創聖のアクエリオン/シルヴィア・ド・アリシア ■■■■


nama2-6.jpg




■■■■ D.gray-man/エリアーデ ■■■■

nama2-7.jpg



↓↓↓別カット↓↓↓



nama2-8.jpg




■■■■ 家庭教師ヒットマンREBORN!/イーピン ■■■■


nama2-9.jpg

可愛らしいですな。



nama2-10.jpg




コス紹介はここまで、最後はインタビューであります。


■■■■ ナマリちゃんインタビュー/パート2 ■■■■


Q.コスプレをする上で、気をつけていること、自分なりのポイントなどあれば教えてください。
 
もともとすっっごく薄い顔なのでせめてメイクだけは濃ゆーくしてます。
でも、そのキャラそのキャラで特徴が出るようにはしてる・・・つもりです。
ちょっと非現実的な感じでもキャラに近いメイクになるように心がけてます。




Q.コスプレ以外で興味のあることを教えてください。

英会話を勉強したいと思ってるのですが時間もお金もかかるのでなかなか・・・。
せっかく知り合えた海外のレイヤーさんとも、自分の言葉で話したいので。




Q.衣装を製作するうえで、どこを一番気にかけていますか。

全体のバランスとシルエットを一番大切にしています。
キャラの体型と自分の体型とでは残酷なほどにバランスが変わってくるので・・・^^
あとはキャラの背景設定も考慮して生地を選んだり・・・とかですかね。 




Q.上手な衣装を製作するうえでのコツなどあるのでしょうか。もし、あれば教えてください。

難しい衣装はまず試作を作ることと、製作期間に余裕を持って作ることだと思います!
ハイ、どっちも出来てません!!(^^)ノ




Q.彼氏にしたいアニメ、ゲームのキャラクターを教えて下さい。

やまもとたけしさんがひばりきょうやくんのかれしになればいいとおもいます。



Q.理想の女性といえる、アニメ、ゲームのキャラクターを教えて下さい。

アイシールド21の瀧鈴音!
理想の女性というか、鈴音に、なりたい、・・・です・・・。




こんな感じで終了であります。


次回は、特別企画。ナマリちゃんとその相方ミヤピンちゃんお二人の写真をタップリご紹介。



■■■■ リンク先はこちら ■■■■


ナマリちゃんと相方のミヤピンちゃんが運営するサイト。
写真はもちろん、二人とも読み応えのある日記を公開しておりますよ。

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

mkdkbana.jpg

この記事へのトラックバック
×

