2007年04月28日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「ナマリちゃん」パート1

nama1-1.jpg前回のミヤピンちゃんに引き続き、相方である「ナマリちゃん」もご紹介。「D.gray-man」「ロード・キャメロット」、「家庭教師ヒットマンREBORN!」、「クローム髑髏」などなど、内容盛りだくさんでお送りしますよ。





まずは、ナマリちゃんのプロフィールからいってみましょう。


■■■■ ナマリちゃん/プロフィール ■■■■


名前…ナマリ

身長…150cm

血液型…超典型的なA型

誕生日…11月15日

生息地…京都

性質…黒髪でツリ目でチビで生意気で言動がなにかと恥ずかしいキャラを見ると、弟にしたくてたまらなくなるちょっと可哀相な感じ

趣味…可愛いボタンや布などを集めること、一人で映画を見ること

好きなもの…苺、サンドイッチ、オクラ、パイの実、おさつどきっ、リボンモチーフのもの
      
嫌いなもの…納豆、ニンニク、味付けの濃いもの、旨味とコクのありすぎるもの、ゴキブリをはじめ虫全般





■■■■ D.gray-man/ロード・キャメロット■■■■


nama1-2.jpg

かなり雰囲気出ているのではないでしょうか。



↓↓↓別カットもタップリと↓↓↓



nama1-1.jpg



nama1-3.jpg




nama1-4.jpg





■■■■ 家庭教師ヒットマンREBORN!/クローム髑髏 ■■■■


nama1-5.jpg



↓↓↓別カット↓↓↓



nama1-6.jpg



nama1-7.jpg





■■■■ 結界師/墨村良守 ■■■■


nama1-8.jpg

サンデーの中でも、かなりの名作ですな。





■■■■ FINAL FANTASY Y/リルム・アローニィ ■■■■


nama1-9.jpg





■■■■ アイシールド21/瀧鈴音 ■■■■


nama1-10.jpg


かなり似ておりますな。



nama1-11.jpg

雰囲気、振る舞いまでもソックリであります。




今回のコス紹介はここまで!! 続いて、インタビューであります。




■■■■ ナマリちゃんインタビュー/パート1 ■■■■


Q.コスプレをしていて楽しいと感じる瞬間をおしえてください。

・友達とあーだこーだ言いながらアワセの配役を決めている時
・使う素材や衣装のパターンを考えている時
・作っていく過程で思った通りの形が少しずつ見えてきた時
・イベント会場で友達とワイワイ写真を撮っている時

 ほんとにコスプレは楽しいことがいっぱい味わえると思います!




Q.コスプレをして、つらい時、嫌な思いをしたことはありますか。

悩みに悩んで考えたパターンが全然検討違いの形になった時は・・・
ちょっと目から塩水がこぼれたりこぼれなかったり・・・です。
 
あと京都では手に入らない素材や布がすっっっごく多いので
大阪や神戸まで買いに行ったり、と材料の買出しが大変でつらいです。
・・・あと眉毛がなかなか生やせません・・・^^




Q.コスプレイヤーとしての主な活動場所を教えて下さい

関西のイベント中心で、大阪のイベントに行くことが多いです。
もっと関東のイベントにも行きたいなぁとは思ってるんですがなかなか・・・。
あと好きな作品のオンリーイベントにはなるべく行きたいなーと思っています!




Q.男装と女の子キャラでは、どちらのコスをするのが好きですか。

女の子キャラの方が気が楽でいいです・・・^^;
唇の血色がすごくいいので唇の色を抑えるのにすごく苦労したり、男装をしてても気を抜くとすぐに内股になっていたり・・・と大変なので。




Q.自身がレイヤーをしていることを一般の人(オタではない人)に対しても、公言していますか。

今働いている会社では“公言”はしてないですけど特別内緒にもしてないです。
アパレル系なのですが「私、漫画とかアニメとか大好きなんです」と言ったら
「じゃあ自分で服作ってコスプレしたらいいやん」と超フランクな返事が返ってきたので・・・
「あ・・・その・・・もうしてます・・・」と・・・。笑




今回はここまで、続きはパート2でお送りしますよ。


■■■■ リンク先はこちら ■■■■


ナマリちゃんと相方のミヤピンちゃんが運営するサイト。
写真はもちろん、二人とも読み応えのある日記を公開しておりますよ。

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

mkdkbana.jpg

この記事へのトラックバック
×

