2007年04月27日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「ミヤピンちゃん」パート2

miya2-1.jpgパート1に引き続き、「ミヤピンちゃん」の素敵コスをタップリご紹介!! とにかくカッコイイ「幻想水滸伝X」「カイル」コス、可愛さ全快の「トップをねらえ2!」「ノノ」コスなどなど、内容盛りだくさんでお送りします。

コス紹介といってみましょう!!



■■■■ アイシールド21/巨深ポセイドン・チアガール ■■■■


miya2-5.jpg



↓↓↓可愛すぎるので、もう一枚↓↓↓



miya2-6.jpg




■■■■ 幻想水滸伝X/カイル ■■■■


miya2-1.jpg

素敵でありますな。



↓↓↓全身もどうぞ↓↓↓



miya2-7.jpg



↓↓↓別カット↓↓↓



miya2-8.jpg



miya2-9.jpg





■■■■ 家庭教師ヒットマンREBORN!/ディーノ ■■■■


miya2-2.jpg



↓↓↓別カット↓↓↓



miya2-3.jpg



miya2-4.jpg





■■■■ 交響詩篇エウレカセブン/タルホ ■■■■

miya2-10.jpg




■■■■ トップをねらえ2!/ノノ ■■■■


miya2-11.jpg



↓↓↓全身も↓↓↓



miya2-12.jpg




■■■■ 結界師/雪村時音 ■■■■


miya2-13.jpg



↓↓↓もう一枚↓↓↓



miya2-14.jpg



最後はオマケショットをどうぞ!!



■■■■ オマケショット ■■■■


miya2-15.jpg

ファミリーに入りたいものですな。




コス紹介はここまで。最後はインタビューであります。



■■■■ ミヤピンちゃんインタビュー/パート2 ■■■■


Q.男装と女の子キャラでは、どちらのコスをするのが好きですか。

男顔なので男装の方がしっくりくるのですが、、
トップをねらえ2!のノノのような元気な女の子をやってる時が1番好きです。
とにかく楽しくて楽しくてしょうがない!!!。゜(゜´v`゜)゜。




Q.コスプレ以外で興味のあることを教えてください。

小さい頃からアニメ・漫画・ゲームと並び古代遺跡や世界遺産にも異常な程興味があります。
真夜中にNHKでやってる遺跡や外国の風景を延々流してるだけの番組が好きです。
ハンターライセンスを取って世界の遺跡・景色巡りの旅に出発したいです。




Q.彼氏にしたいアニメ、ゲームのキャラクターを教えて下さい。

自他共に認める、いや、もはや認めざるを得ないヒドイ六道骸厨なので、誰がなんと言おうと六道骸です( *´v`*)
彼氏というか人生の伴侶というかソウルメイトというか・・ 

好きな理由はただ一つ、ゴッドだからです。わたしの心に舞い降りたゴッドです。




Q.理想の女性といえる、アニメ、ゲームのキャラクターを教えて下さい。

BASARAの更紗。
あんな風に多くの人に愛され支えられながら真っ直ぐに走れる人間になりたいです。

BASARAは人生のバイブルです。BASARAに登場する全ての人達に本当に出逢えて良かったと心から思っています。




Q.自身がレイヤーをしていることを一般の人(オタではない人)に対しても、公言していますか。

相手がそのへんに対して寛容そうなら無理に隠したりはしません。

好きなものを自分の手で作り出す素敵な趣味だと思ってるので、無理に隠すような事はしたくないですね;
会社では社長ともども応援して貰ってます(´v`)




Q.キレイでいるために、普段から心がけていることはありますか。

「キレイ」とは少し違う気がしますが、常に何かに情熱を燃やしてる状態でいる事は大切だなぁと思います!
コレが無くなったらいっきにしなしなと心身共に老け込みむ気が・・。




Q.好きな男性のタイプを教えて下さい。

外見は二次元でも三次元でも学ランや和服の似合うストイックな感じの人が好きです。忍者や侍も大好きです。
右目の瞳に「六」の文字があればもう言う事ナシです今スグ結婚して下さい。




Q.嫌いな男性のタイプを教えて下さい。

何にも夢中になれない、情熱を持てない人には魅力を感じません。



こんな感じで終了であります。
次回登場してくれるのは、ミヤピンちゃんの相方であるナマリちゃん。
ミヤピンちゃん同様に、素敵なコスを紹介しちゃいますよ。


■■■■ リンク先はこちら ■■■■


ミヤピンちゃんと相方のナマリちゃんが運営するサイト。
ミヤピンちゃんのブログでは、ジャンプについて熱く語ってくれていますよ。

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

mkdkbana.jpg
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40154288

この記事へのトラックバック
×

