2007年04月25日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「明鈴ちゃん」パート2

aga.bmp明鈴ちゃん」特集パート2でありますよ。今回は素敵コスに加え、明鈴ちゃんの私服姿もタップリご紹介。コスはもちろんのこと、素の彼女の美しさに驚いてしまうことは間違いなしでありますよ。






まずは、素敵過ぎる「アガーテ・リンドブロム」コスから。



■■■ テイルズオブリバース/アガーテ・リンドブロム ■■■


aga.bmp



↓↓↓全身も↓↓↓



meirinn3.jpg



↓↓↓アップも↓↓↓



meirinn3-1.jpg

本当に美人さんですな。



↓↓↓別カットもどうぞ↓↓↓



meirinn3-2.jpg



meirinn3-3.jpg





■■■■ ペルソナ2/上田知香■■■■


i.bmp




■■■■ FF3/レフィア ■■■■


meirinn2-2.jpg


「FF3」は、明鈴ちゃんにとって去年一番のHIT作品だったそうです。
ゲーム発売してから8ヶ月で7回コスした作品だとか。
普段は、どのキャラも1・2回しか着ないそうですから、かなりの愛した作品なのでしょうな。



↓↓↓ひきも↓↓↓



meirinn2-3.jpg



↓↓↓もちろん、アップも↓↓↓



meirinn2-1.jpg



↓↓↓別カット↓↓↓



meirinn2-4.jpg





■■■■ テイルズオブリバース/クレア・ベネット ■■■■


meirinn2-6.jpg



↓↓↓ひきも↓↓↓



meirinn2-5.jpg

美しいですな。



コス紹介はここまで!! 続いて明鈴ちゃんの私服姿になりますよ。




■■■■ 明鈴ちゃん/私服 ■■■■


meirinn2-7.jpg

カ、カワイイです。



↓↓↓アップも↓↓↓



meirinn2-8.jpg

色白な女の子ですな。



↓↓↓別カットもタップリと↓↓↓



meirinn2-9.jpg



meirinn2-10.jpg



meirinn2-11.jpg




meirinn2-12.jpg



私服写真はここまで!! 最後はインタビューでありますよ。




■■■■ 明鈴ちゃんインタビュー/パート2 ■■■■



Q.男装と女の子キャラでは、どちらのコスをするのが好きですか。

男装の方が本当はしたいんだけど、好きなキャラをやってもとことん似合わないので、自分自身が許せずに出来ない事が多い。



Q.コスプレのイベントなどに参加した際に感じる、「こんなカメコは嫌だった」という経験、思いはありますか。

露出してりゃ誰でも撮るカメコ。



Q. 憧れているレイヤーさん、もしくは好きなレイヤーさんなどいらっしゃいますか。

憧れのレイヤーさんは山ほど。美しい方、可愛い方、カッコよいかたは惚れ惚れします。



Q.キレイでいるために、普段から心がけていることはありますか。

むしろ教えていただきたい。



Q.彼氏にしたいアニメ、ゲームのキャラクターを教えて下さい。

うわー!ちょっといっぱいいるよ!笑
ホレる系のキャラは大体決まってるんだ。笑
髪の毛短髪で腹黒ではなく女好きでもなく誠実な人が好きー☆
でも腹黒じゃなく元から真っ黒な人も好き。笑
今彩雲国の男キャラがほとんど好み♪




Q.理想の女性といえる、アニメ、ゲームのキャラクターを教え
て下さい。

女神異聞録ペルソナのエリーが凄く憧れた。
帰国子女で頭もよく顔もよく育ちもよく全てにおいて憧れた。




Q.一番好きなアニメ、ゲームを教えて下さい。

えー!困る!一番かぁ・・・
ファイアーエムブレムシリーズ、FF3〜6、DQ1〜6、8は比べられない!




Q.好きな男性のタイプを教えて下さい。

ロンゲではない、不潔でない、見た目にも多少気を使う、誠実な人。
見た目は顎鬚が似合うととても良い。笑




Q.嫌いな男性のタイプを教えて下さい。

ロンゲ、お風呂に入らない、ねちねち女々しい、嘘つき、ホスト系。



Q.恋をしたら、積極的にアプローチするほうですが、それとも待つタイプですか。

アプローチ!



Q.もしも、交際している男性が「コスプレをやめてくれ」と言ったらどうしますか。

辞める。というかコスプレしてること言わない。



Q.将来の夢を教えて下さい。

秘密ですvv



Q.現在、個人撮影などのモデルは受け付けているのでしょうか。もし受け付けていれば、その条件を教えてください。

顔と名前がきちんと一致してさらに携帯アドレス知っている知り合いの方しか受付けません。



Q.これからコスプレをはじめたいと思っている人に、何かアドバイスをいただけないでしょうか。

最初は私もワンピースもろくに作れなかったのですが、衣装作っていくうちにアガーテみたいな衣装も作れるようになったので、何事も経験だと思います。



Q.最後に、当ブログを見ている方に一言お願いいたします。

このようは場に掲載していただきありがとうございます(><)
美しい方々の写真を見て癒されてくださいませませ♪




こんな感じで終了であります。



■■■■ リンク先はこちら ■■■■

当ブログでは紹介していないコス写真がタップリとアップされていますよ。本当にオススメです。

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

meirinn-bn.jpg
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40039270

この記事へのトラックバック
×

