2007年04月24日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「明鈴ちゃん」パート1

meirinn1-1.jpg今回紹介するレイヤーさんは、「明鈴ちゃん」。世の男性たちが放っておかないであろう美少女さんでありますよ。もちろん、ルックスだけではなく、どのコスも素敵なものばかり。「女神異聞録ペルソナ」「桐島英理子」と「ふしぎ遊戯」「亢宿」をご紹介。






まずは、明鈴ちゃんのプロフィールからご紹介。



■■■■ 明鈴ちゃん/プロフィール ■■■■


名前…明鈴(めいりん)

身長…156センチ

誕生日…6月12日

血液型…A型

好きなもの…サイボーグ009命。人があまりいない場所&電車、ラクリマライブ、アイスクリーム

嫌いなもの…人が多いところ、満員電車、たばこ、昆虫(特に黒くてカサカサして触覚があるあいつ!!!)、
子どもがうるさいこと



それでは、コス紹介へといってみましょう。




■■■■ 女神異聞録ペルソナ/桐島英理子 ■■■■


meirinn1-2.jpg

お見事な「エリー」コスでありますな。



↓↓↓別カットもタップリ↓↓↓



meirinn1-3.jpg



meirinn1-4.jpg



meirinn1-5.jpg


容姿端麗な帰国子女…。まさに、そんな高貴な雰囲気がただよってきますな。



meirinn1-1.jpg



meirinn1-6.jpg




■■■■ ふしぎ遊戯/亢宿 ■■■■


meirinn1-7.jpg

こちらも別カットを!!



↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓



meirinn1-8.jpg



meirinn1-9.jpg



今回のコス紹介はここまで!! 続いて、インタビューでありますよ。




■■■■ 明鈴ちゃんインタビュー/パート1 ■■■■


Q.コスプレをはじめたキッカケを教えて下さい

高校生の頃友達につれて行かれて。



Q.コスプレをしていて楽しいと感じる瞬間をおしえてください。

友達が増えると楽しいvv
あとイベントで「明鈴さんですよね?」と言われると嬉しいvv




Q.コスプレをして、つらい時、嫌な思いをしたことはありますか。

合わせする友達がドタキャンとかしたりするともう合わせたくなくなる。



Q.コスプレをする上で、気をつけていること、自分なりのポイントなどあれば教えてください。

なるべく人様に迷惑をかけないように。
衣装は生地に気を使って高くても良いのをなるべく使うようにする。




Q.コスプレ以外で興味のあることを教えてください。

ゲーム。主にRPG。って言っても年に2作品くらいしかやらないんですが。
あと今ヴァイオリン習ってて、着付け教室に行こうと思ってますvv




Q.コスプレイヤーとしての主な活動場所を教えて下さい。

オンリー、TFT、豊島園、ゲームショウが主に。
後は日程に合う場所。




Q.コスプレのイベントなどに参加した際に感じる、「こんなレイヤーにはなりたくない」という経験、思いはありますか。

汚い撮られた。



Q.自身がレイヤーをしていることを一般の人(オタではない人)に対しても、公言していますか。

しないよ!家族にも隠してるくらいだよ!



Q.カメコさん、お友達に写真を取られている最中は、どんな事を考えているものでしょうか。

大抵何も考えてない。笑



Q.衣装を製作するうえで、どこを一番気にかけていますか。
見た目安いブレードは嫌いなのでそれは使わない。

ロックミシンないので端がほつれないように作る。



Q.上手な衣装を製作するうえでのコツなどあるのでしょうか。もし、あれば教えてください。

むしろ教えていただきたい。毎回四苦八苦パターンを考える。



今回はここまで!! 続きはパート2でお送りしますよ。
パート2では素敵コスに加え、明鈴ちゃんの私服姿も多目にご紹介しますよ。



■■■■ リンク先はこちら ■■■■

当ブログでは紹介していないコス写真がタップリとアップされていますよ。本当にオススメです。

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

meirinn-bn.jpg

この記事へのトラックバック
×

