2007年04月23日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「海瀬潤ちゃん」パート3

kaise3-1.jpg今回の「海瀬潤ちゃん」特集は「咎狗の血」「シキ」をタップリご紹介!! 更に、海瀬ちゃんが作成中の造形物や、変顔ショットなどもお送りしますよ。最後までシッカリご覧下さい。


それでは「シキ」をタップリと!!




■■■■ 咎狗の血 /シキ ■■■■



まずは、通常バージョンから


kaise3-2.jpg

カッコイイっス。


↓↓↓ひきも↓↓↓



kaise3-3.jpg

妥協ないですな。



↓↓↓もう一枚↓↓↓



kaise3-4.jpg



続いてで、軍服バージョン。



kaise3-5.jpg



↓↓↓別カットも↓↓↓



kaise3-6.jpg



kaise3-7.jpg



↓↓↓アップも↓↓↓



kaise3-1.jpg


いかがでしたでしょうか。このクオリティーの高さ。



続いて、潤ちゃんが製作中という「トリニティ.ブラッド」の「アベル.ナイトロード」のパーツの一部をご紹介。



■■■■ 造形 ■■■■


kaise3-8.jpg

素晴らしい技術ですな。

お次は、変顔ショットですよ。



↓↓↓変顔↓↓↓




■■■■ 潤ちゃん/変顔ショット ■■■■


kaise3-9.jpg

悪そうな顔ですな。

シッカリとした「ラゼル」コスは、パート2で紹介していますよ。



kaise3-10.jpg

しまりのない表情ですな。



↓↓↓もう一枚↓↓↓


kaise3-11.jpg

カッコイイ「御子柴笑太」コスはパート1で紹介しておりますよ。



こんな感じでコス紹介は終了です。最後はインタビューでありますよ。




■■■■ 潤ちゃんインタビュー/パート3 ■■■■


Q.彼氏にしたいアニメ、ゲームのキャラクターを教えて下さ
い。

DOLLSの御子柴笑太!
いやーもう、とにかく好きなんですよ!(笑)
それと、トリニティ.ブラッドのHC-V](トレス.イクス)!
機械ですけど、あの強さと忠実さがたまりません(笑)
Lamentoのライ!
あのそっけなくも優しい一面を持った彼が大好きです!!(笑)




Q.理想の女性といえる、アニメ、ゲームのキャラクターを教
えて下さい。

トリニティ.ブラッドのエステル.ブランシェ。
芯の強さとか人間味溢れる優しさとか、憧れますね




Q.一番好きなアニメ、ゲームを教えて下さい。

今はDOLLSとトリニティ.ブラッドに相当ハマってます。
どちらの作品も世界観がすっごく好みなんですよ。
ゲームはやはり、真.三国無双ですね!!
私がコスプレを始める切欠になった作品です。
そして、咎狗の血やLamentoは本当に大好きすぎなので、
問答無用で今後もハマリ続けると思います。




Q.好きな男性のタイプを教えて下さい。

包容力がある優しい人ですね、これが一番!!
そして外見と内面共に男らしい人。




Q.嫌いな男性のタイプを教えて下さい。

女々しい人は駄目ですね。
なよなよしてたりすると、かなり腹が立ってしまって…。




Q.恋をしたら、積極的にアプローチするほうですが、それと
も待つタイプですか。

時と場合によりますが、ほとんど待ってますね(笑)



Q.もしも、交際している男性が「コスプレをやめてくれ」と言
ったらどうしますか。

うーん、現実問題やっぱ辞めるでしょうか…。
でも今はまだ辞めたくありませんね。
なんとも言えない感じです(笑)




Q.現在、個人撮影などのモデルは受け付けているのでしょうか
。もし受け付けていれば、その条件を教えてください。

個撮…依頼されたことがほとんどないので、なんとも…。


Q.最後に、当ブログを見ている方に一言お願いいたします。

なんとも拙いへっぽこレイヤーではございますが、どうぞ暖かい目で見守ってやってくださるとこれ幸い…(苦笑)
会場でお会い出来ましたら、是非に構ってやってみてください
ませ!
非常に喜びます(笑)





こんな感じで終了であります。


■■■■ リンク先はこちら ■■■■


写真も日記も充実しておりますよ。

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

kaise-bana.gif
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39843278

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。