2007年04月22日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「海瀬潤ちゃん」パート2

kaise2-1.jpg海瀬潤ちゃん」特集パート2では、「Lamento -BEYOND THE VOID- 」から「ライ」や「ラゼル」の素敵コスをたっぷりご紹介!! 更に、「学園ヘヴン」「七条臣」も紹介しちゃいますよ。インタビューも読み応えタップリ!! それでは、いってみましょう。


早速、コス紹介から!!




■■■■ Lamento -BEYOND THE VOID- /ライ ■■■■


kaise2-2.jpg

素敵でありますな。


↓↓↓別カットもたくさん↓↓↓



kaise2-1.jpg


kaise2-3.jpg


写真の雰囲気も素晴らしいですな。



↓↓↓更に一枚↓↓↓



kaise2-4.jpg




■■■■ Lamento -BEYOND THE VOID- /ラゼル ■■■■


kaise2-5.jpg



↓↓↓ひきも↓↓↓



kaise2-6.jpg



↓↓↓もう一枚↓↓↓



kaise2-7.jpg


「Lamento」コスはここまで!! 最後は、「七条臣」。





■■■■ 学園ヘヴン/七条臣 ■■■■


kaise2-8.jpg



↓↓↓別角度からも↓↓↓



kaise2-9.jpg



今回のコス紹介はここまで!! 続いてインタビューであります。



■■■■ 潤ちゃんインタビュー/パート2 ■■■■


Q.コスプレをする上で、気をつけていること、自分なりのポ
イントなどあれば教えてください。

出来る限りキャラクターの雰囲気に近付けるように、努力はし
ているつもりです。




Q.コスプレ以外で興味のあることを教えてください。

最近は写真にハマってますね。
日常の風景であったり、ポートレートであったりといろいろで
す。




Q.男装と女の子キャラでは、どちらのコスをするのが好きで
すか。

断然、男装キャラですね。
惚れ込むキャラクターが男性キャラばかりですもので。
女性キャラはまだ経験がないのですが…やりたいキャラはいる
ので、そのうちできたらなと(笑)




Q.コスプレのイベントなどに参加した際に感じる、「こんなレ
イヤーにはなりたくない」という経験、思いはありますか。

礼儀を弁えない人にはなりたくないかなと。
あと、空気を読めない人。
初対面でやたらに馴れ馴れしい人とかも、ちょっと苦手です。




Q.自身がレイヤーをしていることを一般の人(オタではない人
)に対しても、公言していますか。

あえて公言することではないと思うのでしませんが、身内にはそこそこバレてますよ(笑)



Q.憧れているレイヤーさん、もしくは好きなレイヤーさんなど
いらっしゃいますか。

友達は皆、憧れです!!!!!!
もう皆、容姿も素敵だし何より人間性が良い人ばかりで。
大好きです!





Q.現在、コスプレの衣装はどれ位お持ちですか。また、着な
くなったものは、どのようにしているのでしょうか。

14着ありますね。
着なくなったものも、自作したモノに限ってはクローゼットに
保管。
あとは友人にあげた衣装もあります。




Q.コスプレ関連のものを購入するお店で、おススメのお店など
ありますか。

布はやはり日暮里で買うことが多いです。
造形備品はもっぱら東急ハンズですね。
あとは意外と100円ショップ、かなり使えます!(笑)




Q.将来の夢を教えて下さい

平穏に平凡に過ごせればそれでいいです。




今回はここまで!! 続きはパート3でお送りしますよ。

パート3では、素敵コスに加え、造形作品、変顔ショットと、内容盛りだくさんでありますよ。



■■■■ リンク先はこちら ■■■■


写真も日記も充実しておりますよ。

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

kaise-bana.gif
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39661114

この記事へのトラックバック
×

