2007年04月21日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「海瀬潤ちゃん」パート1

kaise1-1.jpg今回から登場してくる美人レイヤーさんは、「海瀬潤ちゃん」。長身で細身のスタイルは、どの男装もカッコイイですよ。 更に、造形の素晴らしさも目を見張るものがあります。それでは、どうぞ!!





まずは、プロフィールからどうぞ!!

■■■■ 潤ちゃん/プロフィール ■■■■


名前…海瀬潤(かいせ じゅん)

身長…165センチ

誕生日…12月24日

生息地…東京

資格…普通自動車免許、大型自動車免許、そのほか航空整備関係資格

好きなもの…タバコはKOOLマイルド、食事は辛いもの、音楽はLINKIN PARK、三度の飯よりホモ

嫌いなもの…甘い物全般(生クリーム系、チョコレート)



それでは、コス紹介へといってみましょう!!




■■■■ DOLLS/御子柴笑太 ■■■■


kaise1-2.jpg


表情、メイク、衣装どれも素晴らしいですな。



↓↓↓ひきもどうぞ↓↓↓



kaise1-3.jpg



kaise1-4.jpg



↓↓↓更に別カットもドドーンと↓↓↓



kaise1-5.jpg



kaise1-6.jpg



kaise1-1.jpg




■■■■ 真・三国無双4/馬超 ■■■■


kaise1-7.jpg


まさに錦馬超ですな。カッコイイです。



↓↓↓別カット↓↓↓



kaise1-8.jpg



↓↓↓ひきも↓↓↓



kaise1-9.jpg


続いて、「BLEACH」から「黒崎一護」であります。




■■■■ BLEACH/黒崎一護(卍解バージョン) ■■■■

kaise1-10.jpg



今回のコス紹介はここまで!! 続いてインタビューでありますよ。



■■■■ 潤ちゃんインタビュー/パート1 ■■■■


Q.コスプレをはじめたキッカケを教えて下さい。

もともとはヴィジュアル系バンドのコスプレをしていたのです
が、アニメなどのコスプレをする切欠は「真.三國無双4」という
ゲームですね。
ゲームのキャラクターの格好に「この甲冑着てみたい!」と一
目惚れして始めました。




Q.コスプレをしていて楽しいと感じる瞬間をおしえてくださ
い。

やっぱり同じ作品を好きな友達とワイワイしている時です。
そして友達をカメコしまくるのがすっごく楽しいのですが(笑)
そしてコスプレを通していろんな人に出会えるのがいいですね!




Q.コスプレをして、つらい時、嫌な思いをしたことはありま
すか。

衣装の制作に取り掛かるのがとても遅かったりする時が多くて
、イベントギリギリになると睡眠時間がなくなってくるというこ
とでしょうか。
何度も経験してるのに、一向に直りません(笑)




Q.コスプレイヤーとしての主な活動場所を教えて下さい。

晴海や豊島園は良く行きますね。
今後は撮影会やロケに重点を置いて、活動していきたいなと思
ってます。




Q.コスプレのイベントなどに参加した際に感じる、「こんなカ
メコは嫌だった」という経験、思いはありますか。

初対面なのにいきなり抱き付かれて、衣装を壊されたことがあ
ります。
とりあえずは対応しましたが…もう二度とお会いしたくないで
すね。




Q.キレイでいるために、普段から心がけていることはあります
か。

実物、もうお肌ボロボロですよ(笑)
とりあえずは基礎化粧はしっかりしてます。
あとは、サウナが好きなので週に1度はサウナ行きますね。




Q.衣装を製作するうえで、どこを一番気にかけていますか。

いかにリアリティをもって再現するかに気を使っています。
造形物などは特に、納得いくまで作り込みますね。




Q.上手な衣装を製作するうえでのコツなどあるのでしょうか。
もし、あれば教えてください。

むしろ私が教えてほしいですが(笑)
とりあえずは、ひたすら資料と睨めっこです。
それと、両面テープはかなり多用してます(笑)意外と使えます!
あとはキャラクターへの愛でしょうか(笑)




今回はここまで!! 続きはパート2でお送りしますよ。
次回も素敵コスが盛りだくさんであります。



■■■■ リンク先はこちら ■■■■


写真も日記も充実しておりますよ。

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

kaise-bana.gif
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39582151

この記事へのトラックバック

海瀬潤/海瀬潤
Excerpt: 「海瀬潤」 に関する流行を追いかけよう!海瀬潤 に関するいろんなものを集めてみました! 海瀬潤 に関する情報をゲットしよう! 海瀬潤 関連のアイテム * { margin: 0..
Weblog: 話題のキーワード
Tracked: 2008-02-09 03:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。