2007年04月21日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「チサトちゃん」パート3

chisato3-1.jpgチサトちゃん特集も今回で最後であります。今回も魅力コスが勢ぞろい。「新機動戦記ガンダムW」「デュオ・マックスウェル」など、懐かしい作品も入っております。更に、オマケショットも笑えるほどにハイクオリティーなコスをお送りしますよ。



それではコス紹介であります。



■■■■ 獣王星/ザギ・フェンリル ■■■■


chisato3-2.jpg



↓↓↓ひきも↓↓↓



chisato3-3.jpg




■■■■ 花帰葬/黒鷹 ■■■■


chisato3-4.jpg

雰囲気出ておりますな。



↓↓↓アップ↓↓↓



chisato3-5.jpg





■■■■ 新機動戦記ガンダムW/デュオ・マックスウェル ■■■■


chisato3-1.jpg

顔ソックリです。



↓↓↓ひきも↓↓↓



chisato3-6.jpg




■■■■ 真・三国無双4/趙雲 ■■■■


chisato3-7.jpg




■■■■ KINGDOM HEARTS/リク ■■■■

chisato3-8.jpg




最後はオマケショットともいえる、遊び心満載のハイレベルなコスをご紹介!!

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓


■■■■FINAL FANTASY VII/ルード ■■■■

chisato3-9.jpg

似すぎでありますな…。



コス紹介はここまで!! 最後はインタビューです。




■■■■ チサトちゃんインタビュー/パート3 ■■■■


Q.彼氏にしたいアニメ、ゲームのキャラクターを教えて下さい。

金色のコルダというゲームの月森蓮です。
理想すぎて、多分今後月森以上に夢中になるキャラはいないと思います。笑。




Q.理想の女性といえる、アニメ、ゲームのキャラクターを教えて下さい。

とくに「この人!」というのはありませんが
頑張る女の子、強気な女の子、ふわふわした女の子、と
可愛い子は皆大好きです。



Q.一番好きなアニメ、ゲームを教えて下さい。

アニメは、SAMURAI7、創世のアクエリオン、AKIRA、他沢山です。
今更ですが爆走兄弟レッツ&ゴーも好きです。勿論コルダも。

ゲームは当然、金色のコルダです。
クロノクロス、俺の屍を越えていけ、FF等も大好きです。




Q.好きな男性のタイプを教えて下さい。

音楽科のエリート(孤高のヴァイオリニスト)様です。



Q.嫌いな男性のタイプを教えて下さい。

なんとなくカチンとくる人。



Q.恋をしたら、積極的にアプローチするほうですが、それとも待つタイプですか

ストーカー的な行動をとってしまうタイプ。
そしてわりと貢いでしまうと思う・・・。




Q.もしも、交際している男性が「コスプレをやめてくれ」と言ったらどうしますか。

そのときの、自分の中の優先順位に従います。



Q.最後に、当ブログを見ている方に一言お願いいたします

ありがとうございました!



こんな感じで終了であります。



■■■■ リンク先はこちら ■■■■

チサトちゃんの日記であります。写真もチョイチョイありますよ。

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

全力でバグパイプを吹き鳴らす日々。

この記事へのトラックバック
×

