2007年04月19日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「チサトちゃん」パート2

chisato2-1.jpgチサトちゃん」特集パート2でありますよ。「FAINAL FANTASYZ ADVENT CHILDREN 」、「カダージュ」コスのクオリティーの高さは、素晴らしすぎでありますよ。他にも、「美女と野獣」「ベル」コスなど、見どころ満載でお送りします。


それでは、コス紹介へといってみましょう!!


■■■■ FAINAL FANTASYZ ADVENT CHILDREN /カダージュ ■■■■


chisato2-1.jpg

もう、そのものですな。



↓↓↓素敵すぎな別カットをダダーンと↓↓↓



chisato2-2.jpg



↓↓↓近づいて↓↓↓



chisato2-3.jpg



↓↓↓もう一枚↓↓↓



chisato2-4.jpg


続いては、ガラリと雰囲気を変えて、「美女と野獣」。




■■■■ 美女と野獣/ベル■■■■

chisato2-5.jpg

お綺麗です。


↓↓↓ひきも↓↓↓



chisato2-6.jpg

続いて、「金色のコルダ」から




■■■■ 金色のコルダ/月森蓮■■■■

chisato2-7.jpg





■■■■ 金色のコルダ/柚木梓馬■■■■


chisato2-8.jpg

今回のコス紹介はここまで!! 続いて、インタビューでありますよ。





■■■■ チサトちゃんインタビュー/パート2 ■■■■



Q.コスプレ以外で興味のあることを教えてください。

ヴァイオリンとフィギュア。
ヴァイオリンはずっとやりたくて、最近やっと習い始めたので!
暇さえあればもっと沢山練習したいです。
フィギュアもずっといいなーと思っていたので
時間ができたら作ってみたいです。




Q.コスプレをして、つらい時、嫌な思いをしたことはありますか。

前夜に不眠で衣装製作修羅場してるとき・・・。
自業自得なんですが。




Q.男装と女の子キャラでは、どちらのコスをするのが好きですか。

どちらかといえば男装の方が気持ちが楽です。
メイクが濃くても許されるような男キャラだと非常に楽・・・。




Q.コスプレのイベントなどに参加した際に感じる、「こんなカメコは嫌だった」という経験、思いはありますか。

全然作品知らないけど「派手だから」という理由だけで撮って行かれる人。
そこれをキッカケにその作品に興味を持ってくだされば嬉しいんですが…(*^W^*)




Q.衣装を製作するうえで、どこを一番気にかけていますか。

全体のバランス。
漫画やゲームのキャラクターとはどうしても等身が違うので、いつも苦労します。




Q.上手な衣装を製作するうえでのコツなどあるのでしょうか。もし、あれば教えてく
ださい。

コツなんて・・・!むしろ教えを請いたいです。
とりあえず・・・愛と勢い…でしょうか…。
細かいところ等をテキトーに作った衣装は、写真を見返して真剣に後悔したりもします。
というか、わりと毎回後悔しっぱなしです。笑。




Q.キレイでいるために、普段から心がけていることはありますか。

むしろ教えてほしいです。笑。



Q.将来の夢を教えて下さい。

とりあえず感傷的なワルツを弾けるようになりたい。



今回はここまで!! 続きはパート3でお送りしますよ。パート3では、オマケショットというにはクオリティーが高すぎる、変り種コスもお送りしますよ。

お楽しみに!!




■■■■ リンク先はこちら ■■■■

チサトちゃんの日記であります。写真もチョイチョイありますよ。

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

全力でバグパイプを吹き鳴らす日々。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39380275

この記事へのトラックバック
×

