2007年04月18日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「チサトちゃん」パート1

chisato1-1.jpg今回は、名古屋の美人レイヤー「チサトちゃん」のご紹介でありますよ。どのコスもキャラクターの雰囲気を忠実に再現してくれておりますよ。「咎狗の血」「グンジ」、「フルーツバスケット」「草摩綾女」などなど、超素敵コスが盛りだくさん。



まずは、チサトちゃんのプロフィールを超簡単にご紹介!!



■■■■ チサトちゃん/プロフィール ■■■■


名前…チサト

生息地…愛知県

趣味…萌え語り

好きな食べ物…美味しいもの

嫌いな食べ物…プリン、裂きイカ、ゴマ

良く行くイベント…気まぐれ




ではでは、コス紹介へといってみましょう。



■■■■ 咎狗の血/グンジ ■■■■


chisato1-2.jpg


忠実ですな。



↓↓↓アップもどうぞ↓↓↓



chisato1-3.jpg

表情、雰囲気も素晴らしいです。




■■■■ フルーツバスケット/草摩綾女 ■■■■


chisato1-4.jpg



↓↓↓こちらもアップを↓↓↓



chisato1-5.jpg




■■■■ FINAL FANTASY X/ティーダ ■■■■


chisato1-6.jpg



↓↓↓別カット↓↓↓



chisato1-7.jpg



↓↓↓更に別カット↓↓↓



chisato1-1.jpg

キャラごとに、全くことなる雰囲気を表現しますね。
どれも、違和感を感じさせないですな。



↓↓↓もう一枚↓↓↓



chisato1-8.jpg



今回のコス紹介はここまで!! 続いてインタビューでありますよ。




■■■■ チサトちゃんインタビュー/パート1 ■■■■


Q.コスプレをはじめたキッカケを教えて下さい。

地元のイベントに一般で参加したときに、その時大好きだったジャンルで、とても素敵なコスプレイヤーさんを拝見したからです。



Q.コスプレをしていて楽しいと感じる瞬間をおしえてください。

同じ作品を好きな方や友人たちと、ありえないくらい盛り上がっているとき。
そんな出会いのキッカケをくれたこの趣味に本当に感謝しています。




Q.コスプレをする上で、気をつけていること、自分なりのポイントなどあれば教えてください。

それぞれのキャラクターのイメージを壊さない事。
あくまでもキャラクターあってのコスプレなので、「どのキャラのコスプレをしてもメイクや立ち方等が全部同じ」にならないように、

それぞれのキャラクターの特徴を表現するようにしている…つもりです。笑。




Q.コスプレイヤーとしての主な活動場所を教えて下さい。

一応名古屋近辺・・・だと思うんですが、最近だと気まぐれに色んなところに遊びに行ってるので、主な活動場所ってゆうのは特にありません。




Q.コスプレのイベントなどに参加した際に感じる、「こんなレイヤーにはなりたくない」という経験、思いはありますか。

他の人の良さを認められずに、上から見下すしかできない人。
これはレイヤーさんだけに限らず、ですが。




Q.自身がレイヤーをしていることを一般の人(オタではない人)に対しても、公言していますか。

言ってませんー!隠してます。笑。



Q. 憧れているレイヤーさん、もしくは好きなレイヤーさんなどいらっしゃいますか。

友人知人様は皆尊敬してますvV
キャラクターや作品への愛を感じる方、あとは完成度の高い方には純粋に憧れます。





Q.現在、個人撮影などのモデルは受け付けているのでしょうか。もし受け付けていれば、その条件を教えてください。

ませーん!笑。
自分には今後も縁がないお話だと思いますが!笑。




今回はここまで!! 続きはパート2でお送りしますよ。
パート2でも、素敵コスが盛りだくさん。絶対にチェックでありますな。




■■■■ リンク先はこちら ■■■■

チサトちゃんの日記であります。写真もチョイチョイありますよ。

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

全力でバグパイプを吹き鳴らす日々。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39280098

この記事へのトラックバック
×

