2007年04月14日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「akiraちゃん」パート3

akira3-1-1.jpgakiraちゃん」特集パート3でありますよ。今回は素敵コスに加え、オマケショット私服写真もご紹介!! 私服姿の「akiraちゃん」も、コスと同様に魅力的でありますよ。早速、いってみましょう。



まずは、通常のコス紹介からいってみましょう!!



■■■■ Lamento -BEYOND THE VOID-/アサト ■■■■


akira3-1-1.jpg





■■■■ Saint Beast/神官パンドラ ■■■■

akira3-2-1.jpg

文句なしの美人さんですな。



↓↓↓もう一枚↓↓↓



akira3-3-1.jpg





■■■■ Lamento -BEYOND THE VOID-/カルツ ■■■■


akira3-4-1.jpg


↓↓↓ひきも↓↓↓



akira3-5-1.jpg


続いて、オマケショット



■■■■ akiraちゃん/オマケショット ■■■■


akira3-6-1.jpg

「金色のコルダ」「火原」コスのはずが、ポップンミュージックの極卒君の顔にソックリになっていますな。


続いて、超カワイイ私服姿。




■■■■ akiraちゃん/私服姿 ■■■■


akira3-7-1.jpg

カ、カワイイっス!!



↓↓↓もう一枚↓↓↓



akira3-8-1.jpg

世の男性の方々は、akiraちゃんに萌えてしまうのではないでしょうか。



写真紹介はここまで!! 最後はインタビューであります。




■■■■ akiraちゃんインタビュー/パート3 ■■■■



Q.彼氏にしたいアニメ、ゲームのキャラクターを教えて下さい。

1人って指定は無い…ですよね?ちょっとコレ語りだしたら止まらないんですが…

カミュ師とミロ様(聖闘士星矢)は文句無しです。
強くて男らしくて誇り高くてアテナの為に全力。出来る事なら結婚して欲しい(笑)

ネオロマンスシリーズなら
志水君!(金色のコルダ)可愛すぎてキュン死ぬ!
そして詩紋君!(遙か1)可愛すぎてキュンし…(略)
遙かシリーズの大本命は彰紋様(遙か2)貴族で笑顔がヤバイ。
でも弁慶(遙か3)にも躍らされました。
セイラン様とティムカ(アンジェ)も外せない…。

基本的に貴族・腹黒・満面の笑みが自分のスイッチをつけるみたいです。

ロストユニバースのケイン=ブルーリバーは永遠に憧れです。





Q.理想の女性といえる、アニメ、ゲームのキャラクターを教えて下さい。

ロストユニバースのミレニアム=フェリア=ノクターン!!
いつでも前向きで私の憧れです。




Q.一番好きなアニメ、ゲームを教えて下さい。

アニメだと「聖闘士星矢」
特に冥王ハーデス十二宮編は息が出来ないくらい泣きました。

ゲームだと「咎狗の血」
人生狂わされました。ホントに。180°変わりました。




Q.好きな男性のタイプを教えて下さい。

背が高くて細い!



Q.嫌いな男性のタイプを教えて下さい。

偉そうな人や自慢げな人。



Q.恋をしたら、積極的にアプローチするほうですが、それとも待つタイプですか。

アプローチ…誕生日にプレゼントやバレンタインにチョコなど位しか出来ないチキンです。



Q.もしも、交際している男性が「コスプレをやめてくれ」と言ったらどうしますか。

今までありがとうネ☆(ニッコリ)



Q.現在、個人撮影などのモデルは受け付けているのでしょうか。もし受け付けていれば、その条件を教えてください。

受け付けて無いです。
私はイベントで写真を撮るより、そのイベント自体を楽しむ。と言うスタンスで活動してるので自分の写真をたくさん撮らなくて良いので…




Q.これからコスプレをはじめたいと思っている人に、何かアドバイスをいただけないでしょうか。

やれば分かる!(楽しさが)
良くコスしないけど唯一知ってる友達から「何が楽しいの?」って聞かれますが説明できませんね。
つまりは「やれば分かる」です。




Q.最後に、当ブログを見ている方に一言お願いいたします。

私が憧れてるレイヤー様が網羅しているこのように素敵なブログへお誘い頂いてありがとうございます。
あまりにもビックリして「こんなんで良いのですか?」な気分です。

まだまだ初心者で四苦八苦しながらの衣装制作・活動ですが、イベントで見かけた際はよろしくお願いします。
そしてもし見ているなら、知り合いのレイヤー様達にこの場を借りて感謝の気持ちを伝えたいです。
皆が居なかったらレイヤーとしての私は居ないので、とても感謝しております。

でゎ…。ありがとうございました。





こんな感じで終了であります。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38723683

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。