2006年11月02日

アソビットでみた、フィギアたち

DSCF3260.jpg先日、アソビットに行った際、SEEDのアクションドールがYシャツ姿にされていたので、ご紹介!! 他にも、エア・ギア「シムカ」のフィギアがサンプル展示されていたり、「萌えアートコレクション!」の限定品が売られていたりと、軽い感じでどうぞ!!




■■■■■■■ うしろ髪だかれ隊 ■■■■■■■


DSCF3260.jpg

欲望の赴くままに、SEEDのヒロインたちを飾っておりますね。




↓↓ではでは、軽くアップで↓↓

DSCF3262-11-11.jpg




↓↓ポップにはこんなことが書かれておりました↓↓

DSCF3263-22-22.jpg

ミーアが最も加えたいキャラかもしれません…へ(゜∇、°)へ




↓↓ちなみに、このYシャツ娘たちの名前は…↓↓

DSCF3259.jpg

作詞、作曲まで決められているのに、笑えました(´ー`)




■■■■■■■ シムカ/サンプル ■■■■■■■


DSCF3251-3.jpg

こちらは、エア・ギア「シムカ」フィギアのサンプル展示。
欲しいです。



↓↓後ろからとか、アップなどなど↓↓

DSCF3248-3-33.jpg

細部も良いな…(゜▼゜*)




■■■■■■■ 萌えアートコレクション! ■■■■■■■

DSCF3229-4.bmp
DSCF3231-4.jpg

「恩田赤」が大々的に売られておりました。


DSCF3228-4.jpg

こちらが通常版。


DSCF3227-4.jpg

こちらがアソビット限定版です。



↓↓二つの違いは、服だけではありませんでした↓↓


DSCF3232-4-44.jpg

通常版は、シロ。限定版は紐パンです。
ちなみに、この日は手持ちが少なく購入できなかったため、展示品のスカートの中を撮影したのですが…。非常にいかがわしい人間にうつっていたと思われます。



と、こんな感じで終了です。次回は「全国!! 美人コスプレイヤーさん」特殊です。是非ご覧ください。
posted by 氷の拳 at 22:27 | TrackBack(0) | TOY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26658116

この記事へのトラックバック
×

