2006年10月31日

10月29日のアキバの女の子と、その他

DSCF3208-1.bmp10月29日にアキバにて撮影させてもらった女の子をご紹介!!カワイイ女の子から、個性的な女の子まで、この日のアキバも魅力的な女の子がいっぱいでした。



ではでは、まずは女の子たちからどうぞ!!


■■■■■■■ 天宮ゆめか×小花 ■■■■■■■


自身のCDを路上で売っていたお二人、ゆめかちゃんと小花ちゃん。


DSCF3204-1-1.jpg

小柄で整った顔立ちの小花ちゃん。アキバにいる女の子の中でも、レベル高いのではないでしょうか。


↓↓アップはこんな感じ↓↓



DSCF3208-1.bmp

カワイイ…( ̄ー ̄)


続きまして、ゆめかちゃん。


DSCF3207-1.bmp


こちらも、負けじとカワイイですね。




■■■■■■■ 小林真美世 ■■■■■■■


DSCF3220-1-02.jpg

アイドルファンドプロジェクトというので、全国DVD発売を目指す真美世ちゃん。清楚な雰囲気があふれる美女でした。

アイドルファンドプロジェクトというのは、一般の人から投資を募って、DVDの全国発売を目指す企画みたいです。詳しくは下のリンクから飛べますので、興味のある人は是非チェックを!!




■■■■■■■ さぁや ■■■■■■■


DSCF3210-1-03.jpg


「正豆派アイドル さぁや」と名乗る彼女。
なんだか、豆に凄く固執しておりました。

↓↓フライヤーに乗っていた彼女のプロフィールを転載↓↓

誕生日…11月13日
出身…大分の畑
学歴…大分県正豆派アイドル専門学校卒業
趣味…光合成
特技…豆ダンス
性格…まめ
好きな色…豆色
好きなキャラクター…トトロ
将来の夢…イソフラボンたっぷりの立派な“さぁやえんどう”になって全国に出荷されること


だそうです。この日も、「マメ〜!! マメ〜!!」と大声で、豆ソングなるものを歌っておりました。気さくな方みたいです。




と、この日は管理人の時間の都合がつかず、3人だけの紹介となってしまいました。来週はもう少し撮影させてもらうおうと思っております。



■■■■■■■ リンク先はこちら ■■■■■■■

天宮ゆめかちゃん×小花ちゃんHP

アイドルファンドプロジェクト

真美世ちゃんブログ

さぁやちゃんHP


posted by 氷の拳 at 15:35 | TrackBack(0) | 萌えルポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26517302

この記事へのトラックバック
×

