2006年10月24日

10月24日、アキバの女の子とか

1024akiba00.bmp更新再開の一発目は、10月24日のアキバ紹介。魅力的な女の子をはじめ、色々と撮影しました。それでは、どうぞ!!




■■■■■■■ mimikaちゃん ■■■■■■■


1024akiba1.jpg

頻繁にアキバで告知をしているシンガーソングライターのmimikaちゃん。
以前にもまして、人気は急上昇中の模様です。

そんな彼女の軌跡を簡単にご紹介!!

★路上ライブでの手売りのみで行ったCD販売。45日間で3000枚を完売!!

★mimikaちゃん情報を知りたがるファンが急増!! 彼女のブログ「ものっそみみか」へのユニークアクセス数が一日で2000を突破!!

★彼女のブログ「ものっそみみか」。ライブドア音楽ブログランキング1位!!(現在更新中)


とのこと。彼女のブログでは、ファンクラブなどの入会もできます。気なる方は、ぜひともご覧ください。(リンク先は下のほうに掲載)


1024akiba10.bmp

この日は、mimikaちゃんのファンの男性も、mimkaちゃんTシャツに袖を通し、告知活動を行っていました。





■■■■■■■ ARIKURA ■■■■■■■


1024akiba15.jpg

アイドルユニット「ARIKURA」のお二人。配られていたフライヤーによると、ふたりのキャッチフレーズは、

「天使な小悪魔☆アリス&クララ」

とのこと。


1024akiba2.jpg


もっと彼女たちのことを知りたいという方のために、フライヤーより二人の自己紹介を転載しておきます。

ありす(左)…有本 駿瞳(ありもと するめ)
☆お嬢様系女王様☆なありすです。
目指すは、メジャー歌手&グラビア志望。
写真集とか出したいです♪
皆様、ありすを宜しくお願いいたしますっ☆


くらら(右)…樫倉 来歩(かしくら らあゆ)
☆○○系○○☆只今、キャッチフレーズ募集中♪
目指すは猫のように、蝶のように生きてみたい志望。
態度はでかいけど、意外にビビリっ子なので、そこら辺を皆様宜しくお願いいたしますぅ☆


とのことです。もっと彼女たちを知りたいと思った方は、「ARIKURA」のHPをチェック!!。(リンク先は下のほうに掲載)





■■■■■■■ 萌え占い/アルミネア ■■■■■■■
 

1024akiba9.jpg

ドンキの5Fにオープンした、萌え占いのお店「アルミネア」の女の子たちです。

1024akiba8.bmp

こちらは、立花夢花ちゃん。


1024akiba5.jpg

こちらは、えみりちゃんです。



ちなみに、こちらのお店は、由緒正しいジプシー占いだそうです。

さらに詳しく内容を知りたい方のために、配られていたフライヤーより、お店の紹介文を転載。

「人気原画家書き下ろしの、オリジナルのカードを使用した、占いメイドによる、史上初の萌え占い…。お好みのメイドとの相性から、人に言えないような悩みなど、どんな占いもできます」
とのことです。メイド好きで悩みのある方は、ぜひどうぞ。





■■■■■■■ メイド狩り事件■■■■■■■

1024akiba4.jpg


以前、ブログの記事として、インタビューをさせてもらったメイドファンのAヒーローさん。彼が、テレビ局のインタビューを受けていたので、その様子も撮影しておきました。

何でも、アキバで起こったメイド狩りに対するインタビューだったようです。

その事件とは、

17日の午後7時前、アキバ駅前で、メイド姿でチラシ配りをしていた18歳の女の子に若い男が近付き、「大学生なの? 店はどこ?」と話しかけ、店に案内させたそうです。
男はメイド喫茶の女性アルバイトを店まで案内させ、階段の踊り場で女性にナイフを突きつけ、わいせつな行為に及んだとのこと。
胸やスカートの中に手を入れ、下半身をさわったそうですが、女性が大声を出したため逃走したとか。女性に怪我はなかったそうですが、精神的なダメージは計り知れないことでしょう。


悲惨な事件です。はやく犯人が捕まればよいですが。



■■■■■■■ 時東ぁみ、セカンドシングル告知 ■■■■■■■


1024akiba6.jpg

今更ですが、時東ぁみちゃんのCD発売告知が石丸電気に大きく張られていたので、紹介です。


1024akiba11.jpg


ちなみに、当ブログでは過去2回。アキバに登場したぁみちゃんを撮影しております。そちらの記事は下記からどうぞ!!


時東ぁみ、アキバ歩行者天国に登場!!

時東ぁみ、アキバでEcoキャンペーン



と、本日はこんな感じで終了です。下記より本日紹介させていただいた方々のリンク先となっております。ぜひともチェックを!!



■■■■■■■ リンク先はこちら ■■■■■■■


mimikaちゃんブログ「ものっそみみか」はこちら

天使な小悪魔「ARIKURA」のブログ「ARIKURAちゃんねる☆」はこちら
posted by 氷の拳 at 05:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 萌えルポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26058409

この記事へのトラックバック
×

