2006年09月13日

9月10日、アキバにいた女の子

2006_09100027_R3.jpg9月10日にいたアキバの女の子を軽くご紹介であります。「リトルノン」のノゾミちゃんや、アキバ路上で人気上昇中の有希ちゃんなどなどをご紹介!! それではどうぞ(。・ω・)ノ゙








■■■■■■■ リトルノン/ノゾミちゃん ■■■■■■■


2006_09100004_R3.jpg

歩行者天国に「リトルノン」の「ノゾミ」ちゃんがいましたので、撮影させていただきました。


2006_09100005_R3.jpg

陽気なポーズでもう一枚。




■■■■■■■ 有希ちゃん ■■■■■■■


2006_09100027_R3.jpg

路上ライブをしているアーティストの中でも、人気が高めの有希ちゃん。


2006_09100022_R3.jpg

2006_09100026_R3.jpg

本日も、多くの人だかりができていましたよ。




■■■■■■■ GANG BANG PARTY ■■■■■■■


2006_0910????0033_R3.jpg

「GANG BANG PARTY 」の皆さん。1st single「ハニー/キラキラ星」が好評発売中です。


↓↓↓メンバーさんは、こんな感じ↓↓↓

2006_09100041_R3.jpg

ボーカルのトモリちゃん。趣味はサーフィン、水泳とのこと。何でも、東京住まいの琉球人だそうですよ。


2006_09100040_R3.jpg

TAKAHIROさん。出身地が六本木という、都会派の方です。


2006_09100038_R3.jpg

きゅ〜さん。趣味はPCいじりと、500円玉集めとのこと。


2006_09100035_R3.jpg

ロビンさん。今一番ほしいものは、才能だそうです。




■■■■■■■ 秋葉原フォト&ムービースタジオPoohのモデルさん ■■■■■■■

2006_09100007_R3.jpg

2006_09100006_R3.jpg

秋葉原フォト&ムービースタジオPoohには、多くのモデルさんが在籍しており、撮影会、個人撮影会を行っていますよ。HPでは、色々なモデルさんが紹介されております。興味がある方は、↓のリンク先からどうぞ!!



今回はこんな感じで終了です。当ブログはブログランキングに参加しておりますので、気が向いたらワンクリックをお願いいたします(*^・ェ・)ノ


■■■■■■■ リンク先はこちら ■■■■■■■


リトルノンHP


有希ちゃんHP


GANG BANG PARTY

秋葉原フォト&ムービースタジオPooh
posted by 氷の拳 at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 萌えルポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23673354

この記事へのトラックバック
×

