2006年08月31日

「ガンプラEXPO」に行ってきましたよ!! パート2

2006_0827????018R3.jpgパート1に引き続き、池袋サンシャインシティで開かれていた「ガンプラEXPO」の特集です。一年戦争のジオラマが多く展示されていましたので、そちらを中心にご紹介!! その他にも、発売前のガンプラなんかも撮影してきました(*´ー`)








パート2をお送りする前に、前回紹介したパート1をまだ見ていないという人は是非そちらからご覧ください。


「ガンプラEXPOに行ってきましたよ!! パート1」はこちらをクリック 




それでは、展示されていたジオラマをドドーンとご紹介!!



■■■■■■■ ジオラマ ■■■■■■■


39_R3.jpg

アップにすると↓↓↓な感じ

37_R3.jpg




42_R3.jpg

アムロ目線にすると↓↓↓な感じ

44_R3.jpg




45_R3.jpg

こちらもアムロ目線で↓↓↓

46_R3.jpg




2006_0827????0013_R3.jpg

アップで↓↓↓

2006_0827????0015_R3.jpg

2006_0827????0014_R3.jpg




31R3.jpg

人ごみと暗さのせいで、ボケボケです…。アップはこんな感じ↓↓↓

32R3.jpg

33R3.jpg

34_R3.jpg

35_R3.jpg




展示されている中でも、とくに凄かったのが↓↓↓の2作品

2006_0827????0031_R3.jpg

2006_0827????0032_R3.jpg



もう一つはこんな感じ↓↓↓

2006_0827????0035R3.jpg

2006_0827????0036R3.jpg



他のジオラマも、まとめてドドーン↓↓↓

2006_0827????0016_R3.jpg

2006_0827????018R3.jpg

2006_0827????0049_R3.jpg

2006_0827????0050_R3.jpg




と、ジオラマの紹介はここまで!! 続きまして、発売前のガンプラが展示されておりましたので、ご紹介!!




■■■■■■■ ガンプラ ■■■■■■■


2006_0827????0042R3.jpg

2006_0827????0043R3.jpg

2006_0827????0038R3.jpg

2006_0827????0039_R3.jpg

神様みたいになってますなへ(゜∇、°)へ




■■■■■■■ その他 ■■■■■■■


その他に展示されているものはこんな感じです。


2006_0827????0030_R3.jpg

2006_0827????0037R3.jpg

サッカー選手がガンプラになっていたり。



2006_0827????0027R3.jpg

2006_0827????0028R3.jpg

ガンプラの原画も飾られておりました。



と、こんな感じで「ガンプラEXPO特集」は終了です。当ブログはブログランキングに参加しております。気が向いたらワンクリックをお願いします(*´▽`*)bannnln_00.gif
posted by 氷の拳 at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23048731

この記事へのトラックバック
×

