2006年08月21日

アキバの女の子を激写(8月20日)!!

2006_08200002_R3.jpg8月20日。アキバで撮影さしていただいたアイドル志望の女の子や、アーティストさんたちを大紹介!! いつも通り、カワイイ女の子が盛りだくさんですよ*゚o゚)ノ









■■■■■■■ mimikaちゃん ■■■■■■■


2006_08200005_R3.jpg

シンガーソングライターのmimikaちゃん。


2006_0820????0008_R3.jpg

2006_0820????0007_R3.jpg

自身のCD「どどどんまいっ」(300円)の3000枚完売を目標に路上販売を続ける彼女。
撮影時には、2687枚でしたが、この後、完売したようです。詳しくは、下記のリンクからmimikaちゃんのブログをのぞいてみましょう。


2006_0820????0006_R3.jpg

45日間で3000枚完売、おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙


■■■■■■■ 夢色☆モンスター ■■■■■■■


2006_0820????0019_R3.jpg

2006_0820????0023_R3.jpg

いつも、キュートさ全快の夢色☆モンスター。フルアルバムが完成したようです。詳細はHPをご覧ください。



■■■■■■■ SAKUYAちゃん ■■■■■■■


2006_08200002_R3.jpg

秋葉原を中心に活動するユニット「ENVY」のボーカルSAKURAちゃん。ライブの告知を行っておりました。


2006_08200001_R3.jpg

毎回違うコスプレで、告知をするSAKUYAちゃん。カワイイですな(・ω・)b



■■■■■■■ 六車 光明さん ■■■■■■■


2006_08200003_R3.jpg

シンガーの六車 光明さん。

「努力をしない人は不満を語り、努力をする人は希望を語る」そんな父親の言葉を胸に生きているストイックな男だそうです。


2006_08200004_R3.jpg

都内を中心に、数々のイベントに参加しているようですよ。

と、こんな感じで終了です。次回は、人気企画、「発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん」をお送りしますよ。是非、チェックしてください。当ブログはブログランキングに参加しております。気が向いたらワンクリックをお願いします(;´Д`bannnln_02.gif



■■■■■■■ リンク先はこちら ■■■■■■■


mimikaちゃんのHPです。3000枚完売ストーリーの詳細はこちらから
 ↓↓↓↓↓
ものっそみみか!!


夢色☆モンスターの今後の予定、アルバムの詳細などはこちらから
 ↓↓↓↓↓
夢色☆モンスターHP


「ENVY」の活動予定をはじめ、 SAKUYAちゃんの日記など読めますよ。
  ↓↓↓↓↓
「ENVY」HP
posted by 氷の拳 at 14:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 萌えルポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またお写真載せてくれて
ありがとうございます(o^0^o)
ブログで使っちゃおう♪
Posted by さくや at 2006年08月21日 22:37
>>さくやさん
こちらこそ、写真を使わしていただき、ありがとうございました。
Posted by 氷の拳 at 2006年08月22日 05:53
いつも応援しています
Posted by at 2007年04月14日 22:52
いつも応援しています。
Posted by at 2007年04月14日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22620173

この記事へのトラックバック
×

