2006年08月20日

アキバでカップルが首絞めあうケンカ!! 警察も出動!!

kenka1.jpg本日、アキバの駅前でカップルが取っ組み合いのケンカをしておりました。見ていると、女性側の方が強いようで、男性は首を絞められて、悲鳴を上げておりました。最後は警察も出動してきましたよ。それでは詳細をどうぞ(T▽T)ノ






■■■■■ ケンカ/開始 ■■■■■


2006_0820????0011_R3.jpg


アキバの駅前を歩いていると、いきなり…


「なんだ、こらぁぁぁぁぁぁ!!」

と怒声が!!



カップルが取っ組み合いのケンカをしておりました(_´Д‘)


2006_0820????0010_R3.jpg

お店の前で大声を出すので、店員さんが止めにきます。

しかし、二人のケンカは終わりません(・o・)


押し合いの中、女性のほうが、男性の首を絞め始めました。

  ↓↓↓↓

2006_0820????0009_R3.jpg


「ぐるじいぃぃ…」

男性の声はか細く…

「ゴラァァァァァァ!!」
女性の声は太くなりました(-_-)


少しアップにするとこんな感じ

 ↓↓↓↓↓

kenka1.jpg


■■■■■ ケンカ/終焉 ■■■■■


2006_0820????0012_R3.jpg

あまりにケンカが終わらないので、店員から、路上に押し出される二人。


最後は…


↓↓↓↓↓

2006_0820????0013_R3.jpg

警察の登場です。


2006_0820????0017_R3.jpg

二人そろって、パトカーに乗せられて、ようやく終焉(−∇−)



お店の前だったので、店員さんはとても迷惑そうでした。アキバに人が集まるようになって、本当に色々な人をみかけるようになりましたヘ(゜Д、゜)ノ それにしてもパワフルな女性でした…。

と、こんな感じで終了です。当ブログはブログランキングに参加しております。気が向いたらクリックしてやってくださいな(/−\)bannnln_02.gif
posted by 氷の拳 at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うける笑
Posted by at 2006年08月21日 00:44
>>名無しさん
そう言っていただけて、良かった
Posted by 氷の拳 at 2006年08月22日 05:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

