2006年08月18日

コミケの模様を動画でアップ(各マスコミの報道をYou Tubeより抜粋)

????????.jpg今回も大いに盛り上がった夏コミ各マスコミもこぞって夏コミの模様を報道しておりました。You Tubeから各マスコミの報道模様を動画でアップ!! 夏コミに行った人も、行けなかった人も、是非ごらんください(。・ω・)ノ゙






それでは、3本の動画をご紹介!!



■■■■■ その1 ■■■■■


●コミックマーケット70

こちらをクリックで見れます

●内容

・コミケの模様
・コミケットト取締役、米沢氏の軽いインタビュー
・コミケで売れる秘訣
などなど



■■■■■ その2 ■■■■■

●タイトル

朝ズバッ! NEWS

こちらをクリックで見れます

●内容

・コミケの模様
・「みんな萌えてるか〜!!」と叫ぶテンションの高いオタクさん。
・みのもんたが、オタをみて失笑
などなど



■■■■■ その3 ■■■■■

●タイトル

2006夏 コミケ

こちらをクリックで見れます

●内容
・コミケの模様
・早朝から駅が凄く込んでいる様子
などなど



と、こんな感じです。「朝スバ!」は少しオタクを馬鹿にしているようにも見えますね。当ブログはブログランキングに参加しております。気が向いたらクリックしてやってください(・Ω・)ノbannnln_02.gif
posted by 氷の拳 at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

