2006年08月16日

美人コスプレイヤー企画にも登場してくれた、美凛花ちゃんの撮影会が行われますよ!!

miriha1.jpgお知らせでありますよ!! 以前、「発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん」に登場してくれた美凛花ちゃん。彼女の撮影会が、「Cutie Factory STUDIO」主催で行われます。今回で2回目となる彼女の撮影会。前回参加した人はもちろん、美凛花ちゃんを撮って見たいという人は、是非とも参加を!! では、前回の撮影会の写真に加え、美凛花ちゃんにコメントをいただきましたので、ご覧ください(ノ*゜▽゜*)




まずは、前回行われた撮影会での写真を紹介します。



■■■■■ ゴスロリアスカ ■■■■■


miriha2.jpg

うひょぉ、様々なポーズを自分の手で撮影したいものですな(゜▼゜*)


■■■■■ オリジナルメイド ■■■■■


miriha1.jpg

miriha3.jpg

やはり、定番は外せません。


■■■■■ 私服 ■■■■■

miriha4.jpg

カワイイですな。



と、前回の写真紹介はここまで。自分の手で撮影してみたいと思うアナタは、是非とも撮影会にご参加を!!


続きまして、美凛花ちゃんに、モデルとしての気持ちをおたずねしましので御紹介!!


■■■■■ 美凛花ちゃん/撮影会アンケート ■■■■■


Q.撮影される際は、気を使うこと、良く撮ってもらうためのポイントなどはありますか。

目を閉じないとか(笑)前日のケアとかくらいで良く撮ってもらうポイントはまだまだです
カメラマンさんが良く撮ってくれるのでなんとかなってます・・・。



Q.カメラを向けられている時は、なにを考えているのですか。

う〜ん必死で(汗)次のポーズとか、やっぱり目を閉じないぞ!とか。


Q3.次回の撮影会での衣装の予定を教えてください。

まだ決めてませんが、ミサミサとチアガールとか着ようかなと考え中です。


Q4.当ブログを見ているかたに一言おねがいいたします。

もし興味持っていただけたら嬉しいです。
本人みてガッカリするかもしれませんが一生懸命頑張っていますので、よろしくお願いします!!



と、こんな感じです。ここで重要な情報です。


美凛花ちゃんの撮影会は、9月2日に行われます。
参加したいという人は、8月21日より、「Cutie Factory STUDIO」のHPから予約をすることができますよ。少人数制になっておりますので、21日になったらすぐにご予約を!! 定員オーバーにご注意を!!
と、こんな感じで終了です。詳細は、下記のリンク先からどうぞ!! 当ブログはブログランキングに参加しております。クリックされると喜んでます。bannnln_02.gif


■■■■■ リンク先はこちら ■■■■■


撮影会のご予約、詳細はこちらから
  ↓↓↓↓↓
cutiefactory-studi-s.gif

美凛花ちゃんのHPはこちらから
  ↓↓↓↓↓
ane.ba.jpg
posted by 氷の拳 at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

