2006年08月08日

8月6日「アキバで女の子を撮る」パート2

0119090_R3.jpgパート1に引き続き、アキバで活動する女の子をご紹介!! 今回も、カワイイ女の子が盛りだくさんでありますヽ(・_・;)ノ






パート2をご覧いただく前に、まだパート1を見ていないという人は、是非そちらからご覧ください。

パート1はこちら



■■■■■ mimikaちゃん■■■■■


013_R3.jpg

とにかく元気いっぱいで、カワイイmimikaちゃん 。抜群の笑顔にやられるますな〜(*○*;)


014_R3.jpg

016_R3.jpg

018_R3.jpg

自身のCD「どどどんまいっ」(300円)を売り続ける彼女。


017_R3.jpg

撮影した時点で、3000枚まで残り1780枚。現在はもっと売れているはずです。詳しくは、mimikaちゃんのHPをみてみましょう。



■■■■■ 亜月ちえみちゃん ■■■■■

2006_0806靖国0039_R3.jpg

歌手、声優、ラジオとマルチに活動する亜月ちえみちゃんです。

2006_0806靖国0040_R3.jpg

忙しいようで、今後の予定はこのようになっております。是非チェックを(*_*;;


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

・発売中 PCゲーム「Dansing Crdzies」EDテーマ“夕日が大地を染める頃”
・発売中 PCゲーム「グリンスヴァールの森の中」OPテーマ“ロマンスアカデミー”
・8月11日・12日・13日「夏コミ」企業ブース コスプレコンパニオン
・8月19日 イベント コスプレコンパニオン予定(詳細未定)
・8月20日 イベント コスプレコンパニオン予定(詳細未定)
・8月27日 「とういんくる★ガールズ」最終公開オーディション
・今年冬発売予定 PCゲーム「外道勇者」 OPテーマ「Stay Hungry」


詳しくは彼女のHPをチェックしてくださいね。



■■■■■ SAKUYAちゃん ■■■■■


2006_0806靖国0044_R3.jpg

ライブ告知をしていた「ENVY」のボーカルSAKUYAちゃん。


2006_0806靖国0045_R3.jpg

いつも、色々な格好をして驚かせてくれますが、本日は浴衣でした(;° ロ°)



■■■■■メイドオブキャッスルのお二人 ■■■■■


0119090_R3.jpg

ご主人様と一緒に、アキバでデートしたり、ご主人様の部屋に来て、掃除したり遊び相手になってくれるお店「メイドオブキャッスル」に在籍する、咲貴ちゃん、えみるちゃん。

60分6000円、90分8000円などなど、コースはいっぱいあるようです。


0012121313_R3.jpg

0866768_R3.jpg

二人の詳しいプロフィールは、メイドオブキャッスルのHPで!! ほかにもカワイイ女の子が多いようです。


と、こんな感じで終了です。当ブログはブログランキングに参加しております。クリックしてもらえると嬉しいです。宜しくです。bannnln_02.gif


■■■■■リンク先はこちら ■■■■■


mimikaちゃんの楽しい日記はこちら
↓↓↓↓
ものっそみみか!

亜月ちえみちゃんの情報はここでチェック
↓↓↓↓
PINK PERSIA

SAKUYAちゃんが所属するユニット「ENVY」のHP
↓↓↓↓
ENVYのHP

お店の情報、女の子のプロフィールなどなど
↓↓↓↓
メイドオブキャッスル
posted by 氷の拳 at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 萌えルポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

