2006年08月07日

8月6日「アキバで女の子を撮る」パート1

2006_0806????00381_R3.jpg8月6日、アキバで活動する女の子たちを激写!! お店の宣伝や、ライブの告知などなど、暑い中皆さんがんばっておりました。それでは、ドドーンとご紹介∩( ´∀`)∩





■■■■■ 瀬木 奈緒ちゃん ■■■■■

031_R3.jpg

071_R3.jpg

ダイナマイトに爆発しているバディーと、愛らしい童顔フェイスで人気をはくしている瀬木奈緒ちゃん(;° ロ°)


0061_R3.jpg

011_R3.jpg

この日も、大人気。暑さを忘れて皆さん、撮影しまくりです。



■■■■■ 中島聖恵ちゃん ■■■■■

2006_0806????00321_R3.jpg

2006_0806????00331_R3.jpg

毎週ライブ告知を行っている中島聖恵ちゃん。


2006_0806????0030_R3.jpg

026_R3.jpg

路上ライブ終了後は、ファンの方が彼女のまわりに集まっておりました(∂_∂)



■■■■■ あおい美里ちゃん ■■■■■

2006_0806????00381_R3.jpg

2006_0806靖国00351_R3.jpg

声優の卵だという、あおい美里ちゃん。


2006_0806靖国003711_R3.jpg

簡単に彼女の活動履歴を紹介

ボイス…ボイスドラマ「Colord」山咲理子役
DVD…「新・美少女i vol.2(DVD)』出演
CD…SUZZY&CAROLINE『STEADY!!』『Heart Warm』コーラス参加 ひなた『未来のために』コーラス参加


ほかにもライブもやっています。

10/21  AKIBA net BANK vol.27出演とのことです。

チケットはまだあるようです。詳しくは彼女のHPをご覧ください。


■■■■■ showちゃん ■■■■■

2006_0806靖国00421_R3.jpg

「ミルキーカップ」というユニットで活動するshowちゃん。


2006_0806靖国00431_R3.jpg

2006_0806靖国00461_R3.jpg

プロフィールによると、T154 B90 W60 H87のバディーの持ち主(゜▽゜;)

毎週、天気の良い日はアキバにいるそうです。気になった人は声をかけてみましょう。


と、こんな感じで終了です。続きはパート2でお送りしますよ。当ブログはブログランキングに参加しております。ワンクリックされると喜んでます。宜しくです(っ´∀`)っbannnln_02.gif


■■■■■ リンク先はこちら ■■■■■

菜緒ちゃんが所属する「スターキューブ」のHPです
 ↓↓↓↓↓
スターキューブHP


中島聖恵ちゃんの情報はこちらから
 ↓↓↓↓↓
中島聖恵HP


あおい美里ちゃんのHPです。
 ↓↓↓↓↓
AOICHIGO

showちゃんが所属するユニット「ミルキーカップ」のHP
 ↓↓↓↓↓
ミルキーカップHP
posted by 氷の拳 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 萌えルポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

