2006年08月06日

「クロミ×メイド喫茶」のコラボイベントに「黒木マリナちゃん」登場!!

2006_0806????008_R3.jpgおねがいマイメロディの「クロミ」とアキバの有名メイド喫茶とのコラボイベントに、ミュージカル・美少女戦士セーラームーンでセーラームーン役を演じたことでも有名な「黒木マリナちゃん」が登場しました。ミニライブや撮影会など、かなり盛り上がっておりました。ではでは、イベントの様子をご紹介(*゚▽゚)ノ



■■■■■ 「メイド in ブラック」とは ■■■■■


2006_0806????0047_R3.jpg

おねがいマイメロディの人気キャラ「クロミ」と、アキバの有名メイド喫茶4店舗とがコラボした企画イベント「メイド in ブラック」が8月5、6日に行われました。


コラボしたメイド喫茶は、「カフェ メイリッシュ」「JAM アキハバラ」「ミア・カフェ」「メイドカフェ ぴなふぉあ」。イベント中、4店舗では、クロミバージョンのスペシャルメイドコスチュームで、ご主人様をお迎えしていたようです。


そんなイベントの中でも、メインといえるのが、マイメロの主題歌を歌う「黒木マリナちゃん」のスペシャルミニライブ。イベント会場のアソビットの人だかりは大変なものでしたよ。



■■■■■ 「黒木マリナちゃん」のスペシャルミニライブ ■■■■■



2006_0806靖国0001_R3.jpg


男性ファンはもちろん、女性の方も多く見られました。



そして、マリナちゃんの登場です(´ε`*)


2006_0806靖国003_R3.jpg

2006_0806????008_R3.jpg


マリナちゃんの姿に会場のボルテージは一気に上昇!! 女性のファンからも、「やっぱり、カワイイ」などの声援が送られていました。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

軽いトークが終わった後は、



2006_0806靖国009_R3.jpg

マイメロディのテーマソングでもある「コイ♥クル」の振り付けをファンと一緒になって練習。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
そして、ミニライブのスタートです"o(・ェ・o)



2006_0806靖国011_R3.jpg


ライブ中は、男性ファンの野太いかけ声、女の子の声援が入り交ざって、とにかく大盛り上がり!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ライブ終了後は、じゃんけん大会。


2006_0806靖国0016_R3.jpg
勝者には、マリナちゃんのサインをいただける上、握手もしてくれるということで、皆さん真剣でした。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
最後に行われた撮影会も、皆さん必死でした。


私も何とか、カワイイ写真をと、熱く燃え滾っていたのですが、


2006_0806靖国014_R3.jpg


今まで座って見ていた人が中腰で撮影をはじめて、マリナちゃんが隠れてしまいます。


2006_0806靖国013_R3.jpg

前列の男性に、耳をはずしてもらいたかった…(-ω- )


そんな中、ようやく撮影できたのは、


2006_0806靖国021_R3.jpg

2006_0806????004_R3.jpg


と、さびしい結果に(TεT)


他には、

2006_0806????018_R3.jpg
オールスターなメイドさんの集合写真!!


2006_0806????027_R3.jpg
それに加え、マリナちゃん。ここでしかみれない競演ですな(^o^)


ちなみに、アソビットでは、様々なコラボグッズが売られていましたよ。

0019_R3.jpg
0299_R3.jpg


と、こんな感じで終了いたしました。当ブログはブログランキングに参加しております。ワンクリックされると大喜びしております(´ε`*)bannnln_02.gif


■■■■■ リンク先はこちら ■■■■■

マリナちゃんの最新情報はこちらでチェック
  ↓↓↓↓↓↓
黒木マリナ公式HP













posted by 氷の拳 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(1) | 萌えルポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

クロミコースター4種+シークレット
Excerpt:  5、6日のクロミのイベント「メイドinブラック」では、各店舗ごとにクロミ専用のコースターが用意され、さらに全店制覇するとシークレットのコースターがもらえるというもの。お店のコースターは5、6日のみの..
Weblog: 「秋葉原」外神田7丁目のキセキ
Tracked: 2006-08-07 20:47
×

