2006年08月05日

7月の人気記事ランキング発表です!!

ke2_R3.jpg8月に入りましたので、7月中のアクセス数ランキングを発表したいと思います。さて、1位に輝いたのは、どの記事だったのでしょうか。それでは、いってみましょう(_´ω`)






アクセス数の集計について、


公平になるよう、数回にわけて特集している記事に対しては、特集に対しての全アクセスを特集回数で割って平均を出して、比較しました。
(例・パート3までの特集を行った場合、パート1、パート2、パート3のアクセス数を足して、3で割った数字を比較の対象にしました)


それでは、5位から順番に、カウントダウン\\(゜ロ\\)





■■■■■■■ 第5位 ■■■■■■■


「妥協なき、玩具職人!!」「半蔵さん」

ninnki1.bmp



玩具職人「半蔵さん」特集!! 圧倒的な技術はもちろんのこと、注目すべきは、そのオリジナリティー。彼が造りだす美少女キットのほとんどは、タイツをはかせる改造がほどこされております。ガレキ好きはもちろん、タイツ好きは是非ともチェックしていただきたいヽ(゚◇゚ )ノ


下からどうぞ
↓↓↓↓↓↓

パート1

パート2

パート3




■■■■■■■ 第4位 ■■■■■■■



全国美人コスプレイヤーさん「五目菓由ちゃん」


ninnki2.jpg



スレンダーで透明感のあるルックスは、まさに正統派美人。そんな五目ちゃんのコスプレ特集が4位にランクインです。一騎当千の孫策コスや、幻想水滸伝コスのクオリティーの高さはもちろん。アンケートを見ていただければわかりますが、本人のキャラクターも魅力的でありますへ(゜∇、°)へ


下からどうぞ!!
↓↓↓↓↓↓


パート1

パート2




■■■■■■■ 第3位 ■■■■■■■


凄腕!! 同人作家特集「あいざわひろし氏」


ninnki3.jpg


「HIGH RISK REVOLUTION」として活動するあいざわひろし氏の特集です。ナイスなイラスト紹介はもちろん、作家の内面に迫るアンケートなどなど、充実した内容になっております。同人作家を志す人は、参考になることが多いので、是非ご覧ください(´ ▽`)

下からどうぞ!!
↓↓↓↓↓↓


パート1

パート2




■■■■■■■ 第2位 ■■■■■■■


時東ぁみがアキバでEcoあみキャンペーン


ninnki4.jpg


「時東ぁみちゃん」の知名度を考えれば、予想通りの上位ランクインです。少しでも近い距離で撮影するため、うだるような暑さの中、イベント開始時間のかなり前から並び、前列をキープ。そんなオタク的な努力が実ったようで、よかったです…ヘ(゜Д、゜)ノ


下からどうぞ!!
↓↓↓↓↓↓


時東ぁみのイベントの模様




■■■■■■■ 第1位 ■■■■■■■


発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん「綾城エマちゃん」


ninnki5.jpg


時東ぁみちゃんを抑えて、一位に輝いたのは「綾城エマちゃん」。女の子キャラのコス、男装コス、どちらも圧倒的なクオリティー!! 美貌、キャラクター、知名度、どれも文句なしの逸材であります(´ー`) まだ見ていない人は、必ずチェック!!


下からどうぞ!!
↓↓↓↓↓↓

パート1

パート2

パート3




と、このような結果になりました。5月、6月よりも全体的にアクセス数もアップしてきました。これも、当弱小ブログの企画に参加していただいた皆様と、見にきていただいた皆様のおかげであります。本当にありがとうございます<(。_。)>

これからも、美人レイヤーさんはもちろん、凄腕な同人作家さんなどなど、特集していきますので、宜しくお願いいたします。当ブログはブログランキングに参加しております。クリックされると、凄く喜んでおります(゜▼゜*)bannnn_02.gif
posted by 氷の拳 at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 人気記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21954704

この記事へのトラックバック
×

