2006年08月01日

7月30日、「アキバの女の子」パート2

7-2_R3.jpg先日のパート1に引き続き、アキバにいらっしゃった女の子たちをご紹介!! パート1同様、魅力満載の女の子だらけであります(。・ω・)ノ゙






パート2を紹介する前に、まだパート1をご覧になっていない方は、是非そちらからご覧ください。


パート1はこちらをクリック



■■■■■■■ 中島聖恵ちゃん■■■■■■■


7-2_R3.jpg

6-2_R3.jpg


この日も、キャシーこと、中島聖恵ちゃんは、ワンマンライブの告知を行っていましたよ。

いつも通り、多くのファンの方々が、彼女のまわりに集まっておりました。

ライブの詳細は以下の通りであります。


8月26日(土)

LIVE IN J-POP CAFE SHIBUYAにて行われます。
お時間は、OPEN18時30分 START19時の模様です。

TICKET3500円(1ドリンク付き)3500円 前売り
TICKET4000円(1ドリンク付き)4000円 当日

チケットの予約は、名前、連絡先、チケット枚数を下記のメールアドレスに送ることでできるそうです。
reno_records@yahoo.co.jp 


ちなみに、今回のライブのテーマは、「魅せるライブ」とのこと。見ても、聴いても楽しめる模様です。更に、新曲のPVを先行販売(会場限定メッセージ入りオリジナルポストカード付き)、会場内特大スクリーンにて上映もされるとか。

興味のある方は是非どうぞ!!



■■■■■■■ 奈良原唯ちゃん ■■■■■■■


4-2_R3.jpg

こちらは、奈良原唯ちゃん。結成したてのアイドルユニット「白いはなび」のメンバーです。


3-2_R3.jpg

全身はこんな感じであります。とても気さくな女の子でした。



■■■■■■■ 吉澤麻理恵ちゃん ■■■■■■■


2-2_R3.jpg

1-2_R3.jpg


吉澤麻理恵ちゃんも、アイドルユニット「白いはなび」のメンバーです。
とてもスレンダーな女の子でしたよ。


■■■■■■■ out signal ■■■■■■■


11-22_R3.jpg

こちらは、out signalボーカルの、那由他ちゃん。

8-2_R3.jpg

とても熱いパフォーマンスに、ギャラリーも盛り上がっておりました。


9-2_R3.jpg

10-2_R3.jpg

こちらは、キーボードの明日香ちゃん。この日の路上ライブでは演奏はなし。ビラを配っていましたよ。


そんなOut Signalの今後の予定は、以下の通り。


8/19

Out Signal主催ライブ決定!!
『絶対無敵vol.1』
渋谷club asia P 『絶対無敵vol.1』
Open 17:00 Start 17:30
前売:2000 当日2500(いずれもドリンク別)

同日

ミニアルバム『白亜』発売!!


となっております。ライブチケットの予約はOut SignaのHPから!!



と、こんな感じで終了です。当ブログはブログランキングに参加しております。クリックされると凄く喜んでますU。・x・)ノbannnn_02.gif


■■■■■■■ リンク先はこちら ■■■■■■■

中島聖恵ちゃん情報満載ですよ。日記もあります。
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「中島聖恵ちゃん」HP


アイドルユニット「白いはなび」のメンバーがいっぱいのってます。
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
白いはなびHP

Out Signalのお二人をもっと知りたい方は是非!!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Out SignalHP
posted by 氷の拳 at 23:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 萌えルポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして☆
Out Signalのボーカル那由他です。
写真載せてくれてありがとうございます☆
毎週日曜日にアキバでストリートライブをしているので、また時間あるときに見てくれると嬉しいです(*>ω・)-☆
Posted by 那由他@Out Signal at 2006年08月03日 01:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

