2006年07月31日

7月30日、「アキバの女の子」パート1

7-1_R3.jpg二日間も更新できずにすみませんでした。こんな弱小ブログの更新が止まっただけで、わざわざメールまでくれた数名の方々、本当にありがとうございました<(。_。)> これからは、毎日、更新していきますので、これからも宜しくお願いいたします。

ではでは、本日は、30日のアキバの模様を紹介していきますよ。うだるような暑さでしたが、アイドル志望の女の子バンドをやっている方々、皆さんがんばっておりました。それでは、ごらんください(゜▼゜*)




それでは、いってみましょう!!



■■■■■愛田 桜ちゃん ■■■■


7-1_R3.jpg

毎度のことですが、彼女が現れると、歩行者天国は凄まじい人だかりになります。歩行者天国で告知する女の子たちの中でも、頭ひとつ飛びぬけた人気をもっているようです。


10-1_R3.jpg

この神々しいスマイルと、


9-1_R3.jpg

爆発力無限大のバディーに、オスたちの煩悩はスパークしてしまうのですな(」゜ロ゜)」


8-1_R3.jpg

数名の男性が、マーシーのように、隠れてスカートの中を撮影しようしておりました。

それに気づいた、桜ちゃん。

「ちょっと、スカートの中撮ろうとしたでしょ!! ダメですよw」

と、笑顔で注意。顔で笑って、心で泣いているのでしょうか…。本当に色々なファンの方もいるでしょうし、アイドルを目指すのって大変そうですな(-_-;)


そんな、がんばり屋の桜ちゃんの今後の予定はこんな感じ!!


第4弾DVD発売イベント

8月13日「ラムタラ エピリカAKIBA」18時〜

8月20日「YAMAGIWA SOFT」17時〜

8月25日「ラムタラ エピカリ新宿」19時〜


となっております。お時間のある方は、ぜひとも足を運んでみては!!
 


■■■■■ 夢色☆モンスター ■■■■


5-1_R3.jpg

こちらは、ボーカルのakikoちゃん。小柄でカワイイ女の子です。


6-1_R3.jpg

アップも素敵ですなL(・o・)」

14-1_R3.jpg12-1_R3.jpg11-1_R3.jpg

「とにかく、歌うことが好き」そんな気持ちがヒシヒシと伝わってくライブでした。


そんな「夢色☆モンスター」の今後の予定はこんな感じ!!

ライブ
8月5日 横浜THUMS UP“横浜バンスキングVol.3”
8月19日 渋谷カブト

CD

夢色モンスター1stアルバム
「夢色☆モンスター」8月上旬発売!!


詳しい詳細は、リンクから、HPへ




■■■■■ イチゴちゃん ■■■■

1-1_R3.jpg

2-1_R3.jpg

「秋葉原フォト&ムービースタジオPooh」のイチゴちゃん。




■■■■■ かえでちゃん ■■■■

3-1_R3.jpg

4-1_R3.jpg

かえでちゃん。彼女も、「秋葉原フォト&ムービースタジオPooh」に所属しているようです。


と、今回はこんな感じで終了です。続きは後ほどアップのパート2でお送りしますよ!!当ブログはブログランキングに参加しております。クリックされると、喜んでいます(゜ロ゜)bannnn_02.gif

■■■■■ リンク先はこちら ■■■■


愛田桜ちゃんは、「Kiss−NET」に所属するモデルさん。セクシー水着カット盛りだくさん。
    ↓↓↓↓↓↓
愛田桜ちゃんの水着写真

愛田桜ちゃんのブログ
    ↓↓↓↓↓↓
さくらの愛だっ!

夢色☆モンスターの活動予定など色々わかりますよ
    ↓↓↓↓↓↓
夢色モンスターHP

イチゴちゃん、かえでちゃんの水着姿、プロフィールなどもあります。
    ↓↓↓↓↓↓
「秋葉原フォト&ムービースタジオPooh」
posted by 氷の拳 at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 萌えルポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21712262

この記事へのトラックバック
×

